ライブが終わって、ホテルに帰って、洗顔して

ちょっと横に、、と思ったら、寝てしまっていました。(;^ω^)

 

 

お風呂に入って、さあ~今からブログを書きます!(^^)/

 

 

 

 

今日のジェジュン便りから

 

 

 

12:56pm

 

 

 

 

 

 

4:41pm

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後に

 

 

 

 

10:10pm

 

 

 

 

明日もファイト!!
明日からまた頑張る!!

 

 

 

 

 

10:39pm

 

 

 

 

 

 

 

サブスクをアップ!

 

 

 

11:30pm

 

 

 

 

 

食べたい食べたい早く食べたい

 

 

 

 

 

 

 

00:23am

 

 

 

 

ねね・ここたん。元気で良かった!

心配してたのよ。

 

 

 

 

 

ウォンギさんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、iNKODE JAPANさんがXでライブの写真をアップ!(9:22pm)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それでは、本題に

 

 

ライブの詳細(?)を、忘れないうちに書きます。(はしょってる所もありますが)

今回、写真・動画撮影が禁止だったので、文字だけです。

 

 

 

横浜公演1日目☆無事トラブル等もなく終了しました。(たぶん!^^)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュン、暑い暑いねを連発メラメラ

ベトナムの時より暑い!と表現してました。

3曲目で、汗びっしょり?アセアセ

5曲目で、もう白白衣装がべったりビックリマークアセアセ

会場から、「汗を拭いてああげるよ」と

するとジェジュン「結構です!」とキッパリ!

冷房の温度を下げて下さい!と要望。

 

 

白白衣装の胸元が、大きく開いてる作りで、前かがみになると見えそうでした。(何が?^^)

ジェジュン、胸元に手をやり前かがみ(ペットを取る際に)

 

 

Summer J ♪

ジェジュンのご指導のもと、上手く歌えました。グッ

NaNaNa~のところは、皆んな頭おかしい人みたいに頭振って踊り狂ってと助言されるも、私達なかなかうまく出来ませんでした。

クラブ風にやればいいそうです。が、、、

『J、J、J』が楽しくて、もう一回!とジェジュンに要求しました。(*^▽^*)

 

 

 

Glorious Day♪は、「おおおお~」の所、良く揃って上手く!そして元気よく歌えました。ルンルン

初めてとは、思えないくらいに

 

 

 

日本語曲は、3曲歌ってくれました。(GMN、グラスカ、守ってあげる)

守ってあげる♪を皆でアカペラで歌い、最後の所「ふふふ~ん」と歌うと、ジェジュンびっくりした表情で、忘れてた!と

あれだけ何度もやったのに

守ってあげる♪を、歌える人?というと、女性が二人手を上げ歌ったところ

ジェジュン、面白くない!上手過ぎる!もうこの歌は終わり!と

 

 

 

お花配り花束は、2階から登場!(その後、1階へ)

ゆっくり歩いてくれて、男性のみHUGしていました。

近くの人は、ジェジュンの体にタッチタッチタッチ!!ハート飛び出すハート

腹筋を触られた!と、後でジェジュン言ってました。

 

 

 

ソウルでも「腹筋見せて!」と言われたらしく

1か月後に、披露してくれるそうです。(神戸公演あたりで?)

 

 

 

ジェジュンの希望で、ウェ~ブに挑戦しましたが、やや不発に、、、

以前は、もっと上手に作れたんですが、、、

 

 

 

聖水を2回ほど撒きました。

 

 

 

「死ぬほど愛してるハート」を韓国語で頂きました。

 

 

 

Jポンは、制御されていました。

ペンラは、赤のマイクライトの方が、多かったように見えました。

 

 

 

LED仕様のステージのお花の演出は、残念ながら2階からもよく見えなくて、上からのカメラで映り出されたら

ジェジュン、急に大の字で寝転がって、可愛いでしょピンクハート!と

ジェジュンの方が、可愛いよ~と、ほとんどの人が思ったことでしょう。

 

 

 

Kiss B ♪を原曲で歌ってくれたので、嬉しかったです。チュー

 

 

銀テは、2回飛びました。(無印^^)

 

 

 

ヒルナンデスのパンダカチューシャ、、、ジェジュンすっかり忘れてたようで、明日はする!と言ってました。

どこに、あるか?置いたか?わからない様子でした。

 

 

 

 

 

約2時間40分で、ライブは終了しました。

声もよく出ていて、何より、日本語でしゃべってくれるのがいいですネ。

有難いです。

会場からへんな呼びかけも等もなく、トークはやや少なめでしたが

空気を読めない人が,居なくてホント良かったです。

 

 

 

 

ライブの最後、スクリーンに告知がありました。

 

 

10月5,6日に、幕張メッセで「iNKODE JAPAN」の初のイベント開始決定!だそうです。

 

 

きっと、出演アーテイストは、ジェジュン一人ではないですネ。

 

 

 

 

 

ジェジュン~今日も一日お疲れ様でした。生ビール生ビール生ビール

ゆっくり休んでネ。

ねね・ここたんと一緒に、いい夢みてネ~ラブラブ

 

 

 

image

 

ハニホリのジェジュンです~ピンクハート

ジェジュン、水族館へ連れて行ってくれるの?ラブ

私は、イルカとペンギンとジェジュたんが、大好きよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)