美味しい(?)知らせです。ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮前にあるパルク表参道の1,2階のカフェですネ。

予約制って、何席あるんでしょう?

利用規約が、厳しそうですけど

ちなみに、社長は、韓国の方のようです。

行かれる方は、、、チケット(予約券)の払い戻しはないようですよ。(本人確認ありビックリマーク

ジェジュンのポスターが貼られるのかな~ラブラブ(音楽も流れて音譜

 

 

 

 

25日は

ヒルナンデスがあって📺

チェキ会があってカメラ

サイン会があって鉛筆

 

と、大忙しですネ。

(ファンカフェに行く時間は、ありませんネ)

 

 

 

 

 

 

ジェジュン便りです。

 

 

 

9:35pm

 

 

 

 

 

 

落ち着いたかな?

10月まで続く、アジアツアー頑張って下さいビックリマークグーラブラブ

 

 

 

 

 

 

イ・グンのお母様も応援に来てくださったんですネ。口笛

 

 

 

image

 

 

 

仲の良いことで照れ

ジェジュン、しかとお母様の手を掴んでおります。ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

記憶を作り変えられたグンちゃんピンクハート

恋は、さて、実るでしょうか?

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

ジェジュン~今夜はちゃんと、寝るのよ~チュー音譜

 

 

 

 

image

 

 

(写真、Xお借りしました。)