おはようございます。ニコニコ

 

ジェジュン~昨夜は何時に寝ましたか?

今日は、休息日?

 

 

 

 

昨夜は「深夜怪談会4」が放送されました。

要vpnなので、観れていませんが

 

 

 

 

 

 

 

240721 MBC深夜怪談会ジェジュンカット。 (ジェジュン事演再演映像無編集)

 

 

 

 

image

 

 

 

この方、この番組でご一緒した人でした。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「深夜怪談会」キム・ジェジュン、熱演で初登場に優勝! 

「おばあちゃんの幽霊の憑依」

 

 

キム・ホヨンは「演技が上手すぎて42点出る」と予想した。

ろうそくは42本で、キム・ホヨンの'神機'が現れ驚きを抱いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「深夜怪談会」キム・ジェジュン、「幽霊より怖いのは人、私生ファンが私の上に登ってキス」

 

 

キム・ジェジュンは「自らこれではないだろうとし、道路で寝たふりをした」と話した。

キム・グラは「幽霊が怖くないかもしれない」と驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「深夜怪談会」キム・ホヨン怪談よりも怖いキム・ジェジュンの事情

「キム・ジェジュン特集」を期待してください。

 

 

MCらが驚愕した中、キム・グラは「いつの間にか怪談よりキム・ジェジュン経験がもっと怖い。

次に「キム・ジェジュン特集」しよう」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、「深夜怪談会4」に出演…“幽霊より怖いのは人間…サセンが自宅に無断侵入してキス”

 
 
 
image
 
 
 
 

デビュー20周年を迎えた歌手ジェジュンが、MBCの「深夜怪談会」シーズン4に出演する。 

ジェジュンは、アルバム「FLOWER GARDEN」のリリースと共にコンサートなど活発な活動を広げて、相変らず大きな愛を受けている。 21日に韓国で放送される本格恐怖怪奇トークショーMBCの「深夜怪談会」シーズン4の収録現場で、MCキム・スクが「クールイケメン派閥の一番てっぺんで、人間ドライアイスのような方」と、ジェジュンを紹介して、ジェジュンはこれに合わせてクールイケメンオーラがいっぱいなビジュアルで登場して、MCから「深夜怪談会」にぴったりな人材と、熱烈な歓呼を受けた。 

特にキム・グラはジェジュンに対して、「幽霊を信じない人だ」と、うれしさを伝えた。 するとジェジュンは「幽霊より恐ろしいのは人だ」と、意味深長な反応を見せた。 ジェジュンは「僕が韓国でサセン(私生活を追い回す過激ファン)たちに苦しめられ、最も多くのことを経験した人だと思う」としながら、都市怪談のような経験談を話し始めた。 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これに対しキム・スクが「夜中に家を訪ねてきて手を握ったサセンがいたと聞いた」と話すと、ジェジュンは「事実と違う。 手を握ったのではなくキスをした」と話してMCを驚かせた。 当時、自宅で寝ていたがおかしな感じがして目を開いたジェジュンは、自身の体の上に覆いかぶさる見慣れない女を発見して仰天したという。 「まさか夢だよね」と思って無理に寝ようとしたが、再び目を開いた時、相変らずその女がいるのを見てこっそりと自宅に無断侵入したサセンだということを悟ったと話して皆をびっくりさせた。 

ジェジュンは、毎晩誰かが自宅の前まで訪ねてきてドアロックを押しまくったと伝え、MCを再び驚かせた。 幸い犯人が警察に捕まったが、犯行動機は想像を超越したが…分かってみると毎日ドアロックを触るジェジュンの手だけでも感じたくて夜ごとパスワード板を押したという。

 

 

 

このように次元が違った現実恐怖体験にキム・グラが、「幽霊が怖くない理由がわかった」とし、ジェジュンは「度を越す愛は恐怖で近づくという事実を知ってくださったら良いだろう」と、サセンたちに過度な行動は自制することを頼んだ。 

一方、韓国で21日午後10時50分に放送される「深夜怪談会」シーズン4では、あやまって拾ったコインによりある家族に起きた悲劇を収めた「10ウォンのコイン」、引越しした家で夜ごと聞こえる怪しい声と槌の音で苦痛を受ける「平和マンション」、新しい部屋脱出怪談の登場「天才殺人魔」など、凄じい怪談が紹介される予定なので注目される。

 

 

 

 

 

 

 

怖~い話をして、暑い夏を乗り切ろう~ということでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ゆげさんの動画お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、人の方が怖い!と言って、またサセンの話をしたようですが

今思えば、むしろ「かわいい」なんてことも言っています。(ウジェさんに)

ダメダメ!!!!

そんなこと言っちゃ!!!!

犯罪だもんビックリマークプンプン

いくら好きでも、していいこと!と、してはいけないこと!を、ハッキリ区別しなくては!!!!

 

 

 

 

サセン話は、いつまで続くんでしょう?

随分、広まったと思うのですが、、、

最終目標は、何?どこ?

 

 

 

 

 

「キム・ジェジュン特集」、、ホントに出来るかも?ですネ。ウインク

演技もトークもジェジュンにお任せあれ!!!!グッ

ヨロシクお願いします~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ソウルは

 

 

image

 

 

 

雷雨でございます。雷雷雷

 

 

 

 

 

今日も暑さに負けないで、頑張り過ぎずに頑張りましょう!!グーラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)