ソウル公演1日目、無事終わったかな?

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

2:17pm

 

 

 

 

 

 

 

4:00pm

 

 

 

 

 

 

 

4:03pm

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEより

 

11:35pm

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スローガンには

 

 

image

 

 

 

これから、どんな奇跡を起こしてくれるのかな??

 

 

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ジェジュンからは、これから何かお言葉、あるかな?

 

 

 

 

 

 

ABCテレビは、明日録画を観ます。(D様が、ドラマを観ているので)

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~ライブお疲れ様でした~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

(写真、Xお借りしました。)