朝から、所用で出かけて今帰ってきました。

汗ダクダクでございます。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

image

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ソウルは

 

 

 

image

 

 

 

雨が降って来るようです。雨雨雨

 

 

 

 

 

 

公式Jライトに、中央制御の機能があったんですネ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

応援棒中央制御予定ですのでコンサート現場で個人コントロールができない場合がございますのでご参考ください。

ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の公演では、制御されるようですが

もちろん、日本公演でも、、ですよネ。

私のJライト、不調です。ショボーン(不良品?)

つくことは、つくんですが

買い替えた方が、いいのか、このままいくのか、コレも迷ってます。ショボーン

 

 

 

昨夜から迷ってたオンライン視聴は、思い切って、観ないことに決めました!!チョキ

コレで、スッキリしました。ウインク

なるべく、Xも見ないようにしますビックリマークグーラブラブ

 

 

 

コレだけ↓

 

 

 

 

 

 

 

ドームみたいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

ジェジュン~皆さん~思いっきり楽しんでください~~~ハート飛び出すハートハート飛び出すハートハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

Jリング、昨夜来ました~チューラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

小指に、はめようと思います。OK

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)