こんばんわ。星空

ジンソンさんのYouTube、、やっっと観ました。

 

 

ジンソンさん、、歌上手い!いい声ビックリマークルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

台本なし?

ジンソンさん、歌もお上手ですが、おしゃべりも、、お上手!?

 

ポルシェに乗るCSOが、ジンソンさんの音楽スタジオにオジャマしました。

 

先ずは、二人の出会いの場である軍隊のお話から

もう行きたくないわネ。

ロック病を治してくれた軍隊だけれど

 

 

 

image

 

 

 

また再発して、いいよ。

短髪のハルクになって、いいよ。グリーンハート

 

スッピンが、飾らない美しさ格好良さを、際立たせてたビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

5の歌、、良かったーーー!!!!

ダンスも格好よかったーーー!!!!

Rising Sun♪

日本のライブ映像が、使われてる。(泣けちゃうよ~えーん

5の時のダンス、、体が覚えてるよネ。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

即興ライブ、、君のために♪、、いつ聴いてもいいわ~ハート飛び出すハート

歩み♪、、懐かしい~えーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

この歌を初めて聞いた時、ジェジュンの歌唱力にホントびっくりしました。びっくり拍手

 

 

 

 

 

Glorious Day♪

TV局様、パリオリンピックで、どうか使って下さいませ!!!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

ジンソンさん、楽しい時間をありがとうございました。ぽってりフラワーチューリップハイビスカスひまわり

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

ジェジュンの音楽室も見てみたいな~~カラオケラブラブカラオケラブラブカラオケ