ジェジュン、韓国のお家に帰りました。飛行機

 

 

 

 

 

 

 

キムジェジュン(KIMJAEJOONG) 目を見るだけでイケメン爆発「最後まで波打つ甘さ!」 キムジェジュン空港到着 [空港、舞台裏]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥歯、、お大事に!!!!ふんわり風船ハート

硬いものを食べる時は、気をつけてネ。

 

 

 

ジェジュン、カートを押して出てきたから、完全に一人だったんですネ。

 

 

 

 

 

 

 

今日、パクミョンスさんのラジオに出演しました。📻

 

 

 

 

 

 

 

<ネズミパクが#김재중さんをシサムする理由>

 1 ⃣ 16年ぶりに会ったが顔のまま

 2 ⃣だが髪も完全に豊か

 3 ⃣フォローできない苦難曲

 4 ⃣リバーブ自体がかかったような声

 5 ⃣でも料理も上手です(ft。 #편스토랑

 6 ⃣クックブックを2冊出しました。

 7 ⃣日本など海外で人気のあるワールドスター

 8 ⃣演技まで上手くて映画ドラマ主演

 9 ⃣よく出てくる人気YouTuber(ft。 #재친구 ) 

意図せずパンパン破り(ft.モデレーター)

 

 

 

 

 

(ミョンスさんです。ミとヒを間違えてスミマセン!)

 

 

 

 

何を話してたか、よく分かりませんが

セム(先生?)と、たびたび言っていました。

 

シャーマンの復活?も

 

チャットで、皆さん「済州島へ行きたい!GOGOGO!」と言ってる人が沢山いました。

何か、ある?(ジェジュン、行くの?)

 

MCの方が、「チョミッソヨ(面白い)、ハジマ~ハジマ~」と言われていました。

 

ミロをアカペラで、、、

 

曲は、グロリアスDay♪とTru Love Tru Lies ♪が流れました。

 

 

 

 

 

 

 

ハジマチャレンジ、して下さったんですネ。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は、この速度で↓ウインク

 

 

 

 

 

 

 

このスローなテンポは、ミョンスさんの希望でしょうか?ニコニコ

ジェジュン、気配り??(*^。^*)

 

 

 

 

見逃しで、聴けますビックリマーク

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

ジェジュン~横浜で待ってるよ~~~イエローハートピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハート