今日もサイン会が、あったんですネ。

ご苦労様でした。生ビール生ビール生ビール

 

 

 

Xをお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、なんと、、なんと、、、びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

もう!なんでもあり???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう開いた口が塞がりませんビックリマーク

次は、何が飛び出すやら

歯止めきかなくなりますよネ。

 

 

 

 

 

 

こんな言い方をすると、怒られるかもしれませんが、、、実は

 

 

 

海外のサイン会で、ジェジュンが、笑いものにされてるようで、、、ショボーン

やっぱり

見てて、あんまり、いい気持がしませんビックリマークショボーン

 

 

 

ジェジュンは、どんな格好を要求されても、平気なんでしょうか?

もう、慣れっこに??

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

そもそも、今日のサイン会の会場は、動物OK!だったんでしょうか?