今日は、遅い帰宅でしたネ。

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

10:38pm

 

 

 

 

 

観ましたよ。

カンナムさんとは、お知り合い?

 

 

 

 

10:39pm

 

 

 

 

 

 

11:12pm

 

 

 

 

 

観ましたよ。

 

 

 

 

11:29pm

 

 

 

 

 

ソウル公演のグッズ

フロムショップから販売されるのネ。(当日、会場からも)

 

 

 

 

 

今日も一日、お疲れ様でした。コーヒーお茶生ビール

 

 

おやすみなさい~zzz口笛ラブラブ

いい夢みてネ。ウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

日本のお家には、いつお戻りに??

ネネココちゃんに、早く会いたいでしょ~猫ラブラブ