こんばんわ。星空

 

皆さん、天の川、見れましたか?

何度もベランダに出てみるのですが、薄ーく雲がかかってるようです。

星はかろうじて見えますが、天の川は、、、ショボーン

 

 

 

本当なら、こういうのが見えるはずなのに

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りの続きです。

 

 

 

6:00pm

 

リポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHOTOISM Xキム・ジェジュン ARTIST FRAME OPEN! 

ジェジュン、家族になってください。

 私の家になってください… 

私も私を与えるので、あなたもあなたを与えてください... 

だから私たちのジェジュンがどこにいれば見ることができると

 

 

万国共通美貌天才の所有者!

1次、2次フレームともフォトイズムで会いましょう

 

 

 

 

新ver.ですネ。

記念に撮りたいけど、行く勇気がないので

皆さんのを見せて頂いて、撮ったつもりなぁ~る!です。

 

 

 

 

 

認証イベントがあるんですネ。↓

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンフォトイズム認証イベント

 

 

キム・ジェジュンが撮影したフォトイズム1次ORまたは2次フレーム 

ハッシュタグと共有してください!

 

期間:7/8~21

当選者抽選:7/26

賞品:サインポラロイド(4人)

 

 

 

プレゼント4人だけは、厳しいですネ。

 

 

 

 

 

 

8:51pm

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれが初めての映像だったr..

 

 

 

image

 

 

 

 

このハジマが、最初の映像なんですネ。

知人・友人の皆さんに、チャレンジ広がってるかな?

とりあえず私は

横浜ライブまでに、マスターしようと思います!グーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュンは空港に着いてから、我が家に帰ったんでしょうか?

連絡がないのですが、、会社でまだお仕事?

 

 

 

 

 

U-NEXTのドラマを観ながら、待ちたいと思います。

今観ているのは、今年放送された「ハイド-私の夫の秘密」というドラマです。

 

 

 

 

image

 

 

 

主演は、イ・ボヨンさん

最初わからなくて、どこかで見たことある女優さんだなぁ~と思っていました。

が、調べてみると、なんとチソン兄の奥様でした。

弁護士の役で、私の好きなサスペンスものです。

 

 

 

では、観て待ってます~口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)