ジェジュン、荷造りはもう出来た?

今してるとこ?
 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

2:06pm

 

 

 

 

 

 

2:24pm

 

 

 

 

 

 

4:15pm

 

 

 

 

 

 

 

5:20pm

 

 

 

 

 

 

 

9:11pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、長女のお姉様出演回が、放送されるようです。(日本では、3か月後に)

 

 

 

もうすぐ観れますよビックリマーク\(^o^)/

 

 

 

image

 

 

 

初回は、深夜帯ですが、再放送は、お昼間です。

 

 

 

 

 

 

 

心配事↓ショボーン

 

 

 

iNKODE JAPANの企画立案は、誰の主導でしょうか?

ジェジュン?

社長?

担当者がいる?

いすれにせよビックリマーク

しっかり意思の疎通を図って欲しいです。

ジェジュンも、「僕は知らなかった!」じゃ、すまされないこともありますからビックリマーク(厳しいことを言うようですが)

合弁会社ということで、ジェジュンに全権があるわけでは、ないですよネ。

 

 

 

やや不安です。ショボーン

auチケットは、Xに広告が流れてきます。

このまま行くんですネ。

試しに応募してみました。

7日まで応募できます。(毎日1回)

 

 

 

日本でのサイン会(チェキ会)も、あちこちで宣伝されています。

海外の人も応募されますよネ。

日本で開催されるからといって、日本人の為に!というわけでもなく、日本人が優先!というわけでもなく

倍率がどんどん上がっていく状況?

 

 

イベント応募の為に、ハローライブにアルバムを予約(注文)しましたが、日本からだと送料が高い!!!!えーん

こんなことが続くと、、、ショボーン

iNKODE JAPANさん、もう少し良い方法を考えて頂けないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットのジェジュンを追加します。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

歩幅、広しビックリマークウインク

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハートを作ってピンクハート

サインして鉛筆

お花を受け取ってピンク薔薇

握手してグッド!

 

 

 

あんなにファンサしてたの、ジェジュンくらいじゃない?ウインク

 

 

 

 

 

久しぶりのレッドカーペットでしたが、余裕のジェジュンでした~ピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)