サイン会↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターーーー!!ラブ

私も診察してくださいませ~ラブラブラブラブラブラブ口笛

背中と、腕と、足と、胸も、痛いんですよ~ラブラブラブラブラブラブチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨントン↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~お茶コーヒー生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

また貼ってる!!!!!!爆  笑

今度は、薬指ビックリマークピンクハート

ホントに怪我してるの?ウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

癒してもらいました~ピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)