ジェジュンの恩師の方?と、思ったら

一番上のお姉様だったんですネ。

学校の先生に見えました~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

9人きょうだいの末っ子で、20歳の年齢差がある長女のキム・ジェジュンは、番組初登場した

 
 
 
image
 
 
 
 
 

20歳の年齢差があるキム・ジェジュンの長女が番組初出演する。

7月5日に放送されたKBS 2TVの「ニューリリース」では、アジアの中心でいるキム・ジェジュンがフィールドに登場する。キム・ジェジュンは初登場時、豪華スーパースターの魅力、30年のキャリアの中で培った料理の腕前、両親と8人の姉への温かい家族愛を明かし、爆発的な話題を呼んだ。今回はどんな料理のルーティンを見せてくれるのか注目です。

この日公開されたVCRでは、キム・ジェジュンが長姉から電話を受けた。長女は弟の安否を尋ねると、「(他の姉妹のために)おかずを作ったって言ってたでしょ?どうして私にくれないの?」と聞いて笑った。最終回では、キム・ジェジュンが自作の大根チェを3人の姉と甥っ子に送ったが、届かなかったため長姉から連絡があった。

そうしてやってきたのが、長女でした。キム・ジェジュンの長女は、キム・ジェジュンより20歳年上で、番組に出演するのは今回が初めてです。クールでさっぱりした性格の長姉は、その日、弟が作った料理を堪能し、辛口な評価も忘れず、笑わせた。そんな美味しい食事をしながら、姉弟は自然と過去の記憶を呼び起こした。

キム・ジェジュンは「姪や甥っ子がかわいそうだった」と振り返り、「行き場のない私に姉が部屋をくれた」と話した。歌手になる夢を追うために16歳で単身上京したキム・ジェジュンは、経済的に苦労したという。キム・ジェジュンは「研修生時代、日雇い労働者のアルバイトが多く、交通費がなかったので、練習室から部屋まで漢江橋を歩いて渡った」と振り返った。当時結婚していた彼の姉は、彼に一緒に住むことを提案した。

当時、部屋を譲ってくれた姪や甥には今でも感謝し、申し訳なく思っていること、特に姉の義母に感謝していることを告白した。姉も「義母は今でもあなたのことを話します」と言い、当時キム・ジェジュンの世話をしていた姉と義母の話に2人は感動した。キム・ジェジュンの夢を共に支えた姉と姉の家族の愛と、キム・ジェジュンの姉への心は、「コンビニエンスストア」のメンバーでさえ目に涙を浮かべるほど切実だったと言われています。

 

キム・ミョンミ mms2@newsen.com

 

 

 

 

 

そうでしたね。

長女さんご家族が、ジェジュンの生活を支えてくださったんですネ。

特に義母様、凄いですビックリマークご理科がある!!!!

改めて、本当に感謝ですネ。花束花束花束

もし、長女さんが提案して下さらなかったら、、、ご家族が受け入れて下さらなかったら、、、

今のジェジュンは、いなかったかも、、、えーん

 

 

 

 

感動ストーリーです!!ハート飛び出すハートえーん

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの公式YouTubeに動画がアップされました。

 

 

 

 

 

 

しないでください!♪

 

 

 

 

この手の振り付け、可愛くて好きです。ピンクハート

ラジオでも、やってましたネ。

覚えてネ!って、いうことでしょうか?ニコニコ

 

 

ライブまでに、皆さん~覚えましょうビックリマーク口笛ラブラブ

 

 

このスピードで覚えるの??

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、X、お借りしました。)