おはようございます。晴れ

 

昨日は、爽やかな白衣の王子様に癒され、ぐっすり眠れました。zzz

ありがと~ジェジュンピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ダンスチャレンジをジェジュンもアップしていました。

 

 

11:28pm

 

 

 

 

口笛ラブラブ口笛ラブラブ口笛ラブラブ

 

 

 

 

その後も

 

 

 

 

1:19am

 

 

 

 

 

 

 

1:26am

 

 

 

 

毎日のロト1位になった気分を作ってくれるファンと一緒に過ごせて幸せですグリーンハートハート花束

 

 

 

 

こちらこそ幸せです~~~グリーンハートハート花束

 

 

 

 

 

 

 

今日は、サイン会&ヨントンの後に、レッドカーペット?ウインク

 

 

 

ココで観れるかな?

見れますようにビックリマークお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「ジェチング」ですネ。

 

 

 

 

 

 

 

FとTの狭くならない立場差! 

果たして平行線を走るトルクの終わりは?

 

 

 

今日のゲストは、誰でしょう??

 

 

 

image

 

 

 

サマニットパーカーイエローハート

フードがついてるみたいですネ。

淡い色、、好きな色です~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

今日も忙しいぞ~グーガーベラひまわりチューリップ

 

 

 

 

全国的に猛暑日で、危険な暑さになりそうです。メラメラ

関東圏は、熱中症アラートが発令されるみたいです。メラメラ飛び出すハート

皆様、十分にお気を付けください!!

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)