昨夜遅くに、IGをアップしてました。

 

 

11:59pm

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ジェジュン自身が、よ。ピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

アイドルラジオ、また出たいわネ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEから、動画がアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、しかし顔はあまりにも暴竜的ですか?

キム・ジェジュン「Glorious Day」ミュージックビデオリアクション

 

 

 

 

image

 

 

 

 

撮影を思い出しながら、嬉しそうにMVをレビューしてくれています。

今までのMVの中で、一番楽しかったんじゃないでしょうか?(満足できたMV!?)

「笑顔を積み重ねて行きましょう~」と言っています。

 

 

希望通りの喜び全開の作品ですネ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広州サイン会のお知らせ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

[iminitv はミニ weibo が大好きです]

[スター] [キム・ジェジュン&iminitv 8.17広州オフラインサイン会]

 [スター] プレヒートIDはこちら~~ アプリケーションリンク→http://t.cn/A6QNPbM6

 

 

 

 

image

 

 

 

広州で、8月に対面サイン会をすることになったんですネ。びっくり

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

5,6日の上海サイン会なのですが、明日のレッドカーペットが終わったら、その足で飛ぶんでしょうか?飛行機

それとも、翌朝早く??

いずれにしても、ハードですネ。ショボーン

ソウルから上海まで、最短の飛行時間で1時間40分だけど

 

 

 

 

今月は、飛行機に6回乗る?飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

笑顔を積み重ねて行きましょうネ。照れウインクニコニコチューラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)