おはようございます。ニコニコ

 

今朝は、曇りでしたが段々日差しがきつくなってきています。

日中は、かなり暑くなりそうです。メラメラ

 

 

 

今日は、ソウルの方が気温が低いですネ。

 

 

image

 

 

 

 

ソウルは

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンは、朝早くから出勤したようです。バイバイ

今日も頑張って~グーラブラブ

 

 

 

 

 

 

今朝、ドラマのニュースが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

チン・セヨン、キム・ジェジュンの頭と聴診器の♥顎...」「Bad Memory Eraser」ポスター公開

 
 
 
image
 
 
 
 
 
「Bad Memory Eraser」のキム・ジェジュンとチン・セヨンの「Grown-Jang-ku」のケミストリーが爆発したカップルポスターが公開された。

8月2日に初放送されるMBNの新作ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(監督:ユン・ジフン、キム・ナヨン/脚本:チョン・ウニョン/制作スタジオチダム、グリーンバムメディア、キム・ジョンハクプロダクション)は、記憶消しゴムで人生を変えられた男と初恋の相手となった女のニアミスロマンスで、韓国ドラマの巨匠チョロクバムメディアとキム・ジョンハクプロダクションが制作している。なかでも7年ぶりにドラマに復帰したキム・ジェジュンと、4年ぶりにドラマに主演したチン・セヨンの出会いに期待が高まっている。

 
 
将来有望な天才テニス選手だったキム・ジェジュンは、若い頃の事故で自尊心の低い生活を送る中で「悪い記憶消しゴム」の手術を受け、「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」に生まれ変わり、チン・セヨンはたまたま「イ・ガンの初恋の人」に操られてしまった脳研究所の精神科医「ギョンヨン」役を演じ、大笑いのケミストリーを披露する。
 
 
この日公開された夫婦のポスターには、いたずらっぽい表情で腕を組んで座っているキム・ジェジュンが写っている。特に、チン・セヨンに全身全霊で寄りかかり、自分の一部を諦めたかのような濃密な親密さを見せており、離れることのできない親密な関係を築く人たちに疑問を投げかけている。一方、チン・セヨンはドクターガウンを完璧に着こなし、頭脳セックスのルックスを披露し、聴診器をキム・ジェジュンの頭にかざすと愛らしい気まぐれさと虚勢が際立っています。キム・ジェジュンの頭を調べると、驚いて目が回され、キム・ジェジュンの頭の中はどうなっているのか気になる。一方、遊び心のある表情で余暇を見せるキム・ジェジュンの対照的な表情は、今後の化学反応に期待が高まる。
 
 
特に「消しておきたい記憶はありますか?」コピーが目を引く一方で、チン・セヨンに嫌な思い出を託したキム・ジェジュンの運命がどのように変わるのか、予測できない人々の物語への期待が高まる。
 
 
一方、MBNの新ミニシリーズ「Bad Memory Eraser」は、2024年8月2日午後9時40分(米国東部時間)に初放送され、日本ではU-NEXT、米州、欧州、オセアニア、中東、インドでは楽天Vikiで独占配信される。
 
 
 
 
 
 
ポスターを見た時、誰?って、なりました。ウインク(キムタクに見えました!若い頃の^^)
 
 
消したい記憶?
あると言えば、、あるかな~
ジェジュンも、あるわよネ。
消したい記憶ビックリマーク
でも、消せないビックリマーク(忘れられないビックリマーク
悲しいかな、、、ショボーン
 
 
 
 
大笑いのケミもあるようなので、楽しみです~口笛ラブラブ
 
 
 
(写真、Xお借りしました。)