「アイドルラジオ」2度目の出演も、持ち前の愛嬌を発揮したようですネ。ウインク

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

Xをお借りします。

 

 

 

最初と最後も愛嬌たっぷりビックリマーク口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えは、任せとけビックリマークOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー20周年を迎えたジェジュン

 20年間頑張ってきた過去のジェジュンに

 

 

 

 

 

キメ顔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21年産アイドルの味が甘い させないでください。 

ああ、行きなさい! 

「赤ちゃん」ラグ炎 いつ…

私が大好きですか? 

いつも愛してる♡ 買ってあげる! 

会社みんな〜あげる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺れていきたい姿でベイビーにいつも愛犬は言葉だけしてくれるキム・ジェジュンがとても好きで泣いている。 

「私が息を吸ったら、私の息がすぐそばから届くような距離にもっと狭くなってほしい」

 おかげでジェジュンがこの愛情のこもった言葉をいっぱい受け取って

涙が出たファンをワケ愛していますジェジュンが.. ♡♡

 

 

 

 

 

 

お気に入りの写真?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス、、まだまだイケまっせビックリマークグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのベイビーはいつも一緒にいてくれてありがとうと

何か会った時間が20年ではなく2日もできなかったと思います。 

今後もっと長く、さらに深く深く知りつつ、今もたくさん狭くなっていくだろうが、

何か私が息を休めば、私の息がすぐそばから届くような距離にもっと狭くなってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナドナムを食べるように食べました。 

キム・ジェジュンは男を食べようとしても 

あなたが持っているガッカはあなたの男を拒否しました あなたは知りません、

あなたはかわいいです。

 

 

 

 

 

メガネ王子?

丸メガネが、、、チュー

 

 

 

 

 

 

どっちのメガネの俺が好き?ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Jリングを自慢ビックリマークグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯の実力を披露ビックリマークチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がデカイビックリマークラブ

泣いてるの?えーん

 

 

 

 

 

お決まりの歌「守ってあげる♪」ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りたくないよ~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラにキスキスマーク

これも、ジェジュンの定番?

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しい?ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく去っていくジェジュン照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退勤ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

バ~イビックリマークバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったネ。ラブラブラブラブラブラブ

まだまだ、若いもんには、負けへんで~~~グーラブラブ

 

 

ビックリマーク

負けてませぬ!!!!!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

お疲れ様でした~ピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)