こんばんわ。星空

 

カルトショーの動画と写真を追加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイドルラジオ」、、どうだったのかな?楽しかった?

 

 

 

 

 

 

動画は、観れません!ショボーン

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

誰を、見てるの?

なにポーズ?ピンクハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

様子は、また後ほど追うことにします。

 

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

6:22pm

 

 

 

 

 

 

 

6:30pm

 

 

 

 

 

 

 

6:46pm

 

 

 

 

 

 

7:41pm

 

 

 

 

 

 

7:49pm

 

 

 

 

 

 

 

8:21pm

 

 

 

 

見る見る!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

FACE CAM ver.

ジェジュンにォーカスね。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

8:30pm

 

 

 

 

何の撮影?

 

 

 

 

 

今日は、暑い中、本当にお疲れ様でした。生ビール

夕飯は、まだかな?

お家に帰ってから?

ちゃんと食べてネ。

 

 

明日は、テレビ局へ

頑張ってプロモーションしてネ。口笛ラブラブ

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)