今日は、ジェジュンが慕い続ける「パク・ヨンハさん」の命日です。

 

 

 

image

 

 

 

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

 

今年も、会いに行ったのネ。

 

 

 

11:23am

 

image

 

 

 

 

 

ヨンハ兄さんがいなくなってしまってからもう14周忌目になりました。

去年に続き昨日今日も晴れないこの天気が、空も悲しみを一緒に感じてくれているようで、ありがたかったです。

たくさんの知り合いや、ファンの方々が 立ち寄られたであろう痕跡と、兄さんを忘れないで懐かしむ方々がたくさんいらっしゃっていました。

いつもありがたくて感動的ですね。

 空にいる兄さんに短い時間でしたが、たくさんの心の内を打ち明けてきました。 

毎年 兄さんに会ってくると 1年の半分を過ごしている時期なので、少し疲れが出始める私の精神と心が慰められるのです。

今日も頑張れる勇気を与えてもらったので、たくさんの方々に笑顔と幸せを分かち合える1日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

もう14年になるのネ。

去年は、29日に会いにいきましたネ。

今年は、いつ行くのかな?と、思っていました。

 

沢山のお花花束花束花束

まるで

フラワーガーデン?ぽってりフラワーチューリップひまわり赤薔薇

 

沢山お話できた?

近況を報告した?

話したいこと、話せた?

ヨンハ兄は、笑顔だった?

元気だった?

「無理するなよ。体には十分気をつけろよ。アルバムおめでとう~♡」

と、言葉が返ってきた?

 

 

 

 

最後に会話したのが、ジェジュンだったわネ。

ジェジュンは、アメリカで、、、ショボーン

兄のところに、直ぐにでも飛んで行きたかったわネ。ショボーン

韓国に帰ったら、会おう!って、約束したのに、、、えーんえーんえーん

 

 

 

 

ヨンハさん、これからもジェジュンを、見守っていて下さいね。ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンから、Xが来ました。

 

 

 

12:20pm

 

 

 

 

 

こちらこそ、、幸せよ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

いつも頑張ってるジェジュンに、元気を貰ってるビックリマークチョキ

ありがとう~ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

一日一日を大切に、努力し続ける姿

尊敬してるよビックリマーク

これからもジェジュンのそばに、いる!!ハート

いさせてネビックリマークラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

LuckyFM 聴きました。グッ

 

 

 

 

 

 

 

アルバム紹介、ありがとうございました。赤薔薇

 

 

7/13 のラキフェス、思いっきり楽しんでネ。ハート飛び出すハート

思いっきり、遊んでネ。虹虹虹

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)