こんばんわ。星空

 

ジェジュン、今日もお疲れ様でした。生ビール

 

 

 

 

先ず、ジェジュン便りの続きから

 

 

 

12:36pm

 

 

 

 

宝物ネ。キラキララブラブ

 

 

 

 

5:57pm

 

 

 

 

 

 

6:12pm

 

 

 

 

カーディガンにしたのネ。

綺麗な色グリーンハート

 

 

 

 

 

6:57pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、いつ行くの?

 

 

 

 

 

 

 

到着!

 

 

7:21pm

 

 

 

 

 

 

 

MBCライブ放送ハッピードリームロト1126回

 

 

 

 

 

 

年末に行った練炭ボランティア活動について話してますネ。

 

 

 

 

 

8:52pm

 

 

 

 

ドンマイ!!ウインク

 

 

 

また可愛い絆創膏を貼ってるビックリマーク

直ぐそこに目が行ったわ。ラブ

 

 

image

 

 

 

クレヨンしんちゃんのキャラクター

 

 

 

私の好きな~

 

 

image

 

 

image

 

 

 

懐かしいわ~ラブラブラブラブラブラブ

 

可愛い絆創膏を貼るの

今のジェジュンのマイブーム?ニコニコ

 

 

 

 

 

オマケ!

 

 

 

 

 

残念そうですネ。

 

 

 

 

 

お疲れ様~お茶

 

 

9:09pm

 

 

 

 

そんなに凄かった?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退勤!

 

 

 

 

 

 

 

こういうお仕事も、あるのネ。(誰繋がり?)

 

 

幸せを運べたかな?ふんわり風船ハート

 

 

ごめんなさい~私、宝くじはちょっと、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

おかえりなさい~ピンクハート

 

 

10:42pm

 

 

 

 

 

今夜は、ソナギ~の気分ね。雨

 

 

何を見てるの?

フォトカードのリスト?

 

 

 

 

 

 

 

「Lucky FM」から、お知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

明日ですネ。

了解!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

インドネシアのfanの方が、お祝いをされています。花束プレゼント花束

 

 

 

 

 

 

いよいよ私たちの栄光の日がやって来ました。

幸せいっぱいのドリームパーティーでお祝いしましょう。

 そして私はここで、ジャカルタの美しい花園で一緒に会えるという良い知らせを待っています。

 愛を込めて、 

ボスベイビーズインドネシア

 

 

 

 

インドネシアにも、行かなきゃネ。飛行機

 

 

 

 

 

 

6/28 ハントチャート1位だったそうです。拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

おめでとう~ひまわりチューリップぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

明日は「慰問列車」、、楽しみです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)