オファーが絶えないようですネ。

 

 

 

新情報です。ニコニコ

 

 

 

今日、、慰問列車??で、新曲を初公開!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンは新曲の第一弾として「哀悼列車」を選んだ。27日(本日)には、JSA弔慰列車のステージに立つキム・ジェジュンが、オフラインで初めて新曲を披露するだけでなく、国軍の兵士たちと一緒に楽しめるパフォーマンスを披露する。

 

 

 

 

 

わぁ~凄いビックリマーク\(^o^)/

将兵さんたちと、盛り上がるでしょうネ。ハート飛び出すハート

観たい見たい!!!!

 

 

 

 

 

 

国軍放送、、観れるかな~観れたらいいな~ラブラブ

 

 

 

 

列車とあるから、、てっきり列車にのるのかと思いましたよ。アセアセ

 

 

 

 

活動が、、幅広い!!!!\(^o^)/グッ

 

 

 

 

 

 

 

After School Club

@arirang_ASC

 

 

一方的なK-POPの愛に飽き飽きしていませんか? Google ハングアウトに参加して、スターとビデオチャットし、アフタースクールクラブで MV をライブでリクエストしましょう!

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンと一緒に「栄光の日」になりそうです!

 

7/2 (火) 午後1時 KST

 

 

 

 

 

 

この番組に出る!?

YouTubeで観れるのかな?グッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

7/1(月)「アイドルラジオ」シーズン4に出演しますが

ジェジュンへの質問が募集されています。

 

 

 

 

 

 

7/1 (月)放送お知らせ

 

ジェジュンに何でも聞いてください!

 

期間:~6/29 (土)夜12時まで

方法:Googleフォームの作成

リンク: https://forms.gle/W2jnLaxwo26yr4r66…

 

 

 

 

 

 

 

 

TVのニュースに!!拍手

 

 

 

 

 

 

[文化芸能プラス]キム・ジェジュン、デビュー20周年アルバム発売

https://youtu.be/3k1Li0C6Z5c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングワイド|6/27 (木) SBS 

https://youtube.com/live/tyKe8oWsyvk?si=uVqCMup8n022VBlx… -

@YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ジェチング」シーズン3がスタート!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3スペシャル編MCはザボーイズヨンフン様です! 明日は再友人ではなく英友になったことをお知らせします!

 雪が涼しくなる2人のイケメンたちのトークトーク多管部

 

 

 

 

 

スペシャルとありましたよね。

そうです!

MCが、二人ビックリマーク

ザボーイズのヨンフンです!!拍手(3/21に登場しました)

 

 

 

 

 

 

 

清涼MCヨンフンと一緒に シーズン3スペシャルゲストの登場

 

 

 

ヨンフンくんも、かなり涼やかなイケメンですネ。ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

本日のゲストは??

 

 

 

image

 

 

 

 

わかりません!ウインク

とりあえず、観ます!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

「新郎授業」、、懐かしいです。

お二人にビデオレターを送ったんですネ。

結婚1周年のお祝いにビックリマーク

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のライブ、頑張ってネビックリマークグーハートメラメラハートグー

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)