おはようございます。ニコニコ

 

ジェジュン~アルバム☆リリースおめでとう~拍手拍手拍手

 

 

昨日は、Glorious Day♪の一日であり、同時に慌ただしい一日でした。コーヒー

夜は疲れて、私にすれば珍しく早く就寝しました。(と言っても、1時です^^)

 

 

 

 

ジェジュン便りを今から、追います。ウインク

アルバム、インタビュー等でお世話になった方々のIGもお借りします。

 

 

 

2:31pm

 

 

 

 

ポップアップストアがOPENビックリマークグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:11pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:05pm

 

 

 

 

可愛い~しか言葉が出てきませんです。(*^。^*)

なんちゃいですか!?!?ラブラブ

 

 

 

 

10:06pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~お疲れ様でした。生ビールウインク

 

 

 

 

 

 

姉さん、📻お世話になりました。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですネ。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

アルバム発売おめでとう私の弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン様の20周年4thアルバム「FLOWER GARDEN」が発売されました 私は5番目のトラック「少年に」曲に作詞、作曲として参加しました 歌詞が本当にいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンの真剣でハードな一言 インタビュー栄光だった

 

 

 

 

お綺麗なインタビュアー様ラブラブ

お世話になりました。お茶

 

 

 

 

 

 

沢山、インタビューを受けましたネ。

毎日忙しく動き回りながら

沢山の情報(スケジュールなど)どう整理しているんでしょう?

ジェジュンの頭の中を覗いてみたいです。口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュンの公式YouTubeのリリースでも聴きましょう~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4弾もありました。

まだまだ、ありそうですネ。

ジェジュンは、資産運用が上手ですから

 

 

 

 

 

 

 

投資の秘訣ですって、、ある意味、アマの投資家さん?

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

では、今日も良い一日を~ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

今日は、「ジェチング」再スタートですビックリマーク