見えるラジオ、13:10~視聴しました。チョキ

遅れた理由は

ログインしようとしたら「長く休眠中なので認証をして下さい!」と出て

もたもたしてしまい、遅れました。アセアセ(次の時は、早めにログインしよ!)

 

 

 

 

ジェジュンから、直前にお知らせもきました。

 

 

12:56am

 

 

 

 

正午の希望曲91.9MHz

 

 

 

リングを添えてラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「デビュー20周年」キム・ジェジュン、中に美貌自慢「アイドルグループ時代頭した」(チョンヒ)

 

 

 

「私はキム・ジェジュンを見ながら「やっとお金を稼ぐんだ」という考えをした。10年余り前から抱いていた考えだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン「デビュー20周年アルバム8万枚廃棄…ファンのためのプレゼントなのに間違いを認められない」(チョンヒ)

 

 

 

「それともオタナン歌詞でひっそり歌ったらどうか」と尋ね、キム・ジェジュンは「そんな方法があったな」と話して笑いを誘った。

 

 

 

 

 

 

言葉はわからないのですが、いい雰囲気で楽しかったです。(*^▽^*)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ガッツポーズをしたり、愛してるポーズをしたり、など

フィンガーアクションを一杯してました。

 

新曲が5曲かかったのですが、じっとしていられなくて

立って、回って、ジャンプして、嬉しそうに歌っていました。カラオケ

マイクまで、隅っこから持ってきてウインク

 

Glorious Day♪の時は、姉さんも立って、一緒にノリノリでした。グッ音譜

 

 

 

 

あっと言う間の1時間(CMが結構長い!^^)

ジェジュンが、楽しそうで幸せそうで、観てて嬉しかったです。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

とにかく楽しかったです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ジェジュン~また出演してね。

観て楽しめるのって、いいですネ。OK

 

 

 

 

 

もう再視聴できますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)