おはようございます。ニコニコ

 

昨夜は、あの記事を読んだら眠れなくなってしまいました。

寝たのは、5時ビックリマークびっくり

 

今日は、D様が東京日帰り出張なので、駅まで送ってきました。

帰りは、遅くなるそうです。ウインク

 

 

 

 

 

ジェジュン~アルバム発売☆おめでとう~~~クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

記事を読んだら、胸が熱くって、痛くって、寝れなかったよ。えーん

よくここまで、、、

グループが好きで、メンバーが大好きで、エイべからソロ活動を提案されても断ったネ。

 

 

 

これからは、明るい未来だけが待ってるよ。キラキラ

健康第一で、頑張っていきましょうネ。グー

もっと幸せになりましょうネ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

一緒に!!

 

 

 

 

私達の目と耳と心をこれからも楽しませてネ。ドキドキドキドキドキドキ

もっと魅了してネ。ラブ飛び出すハート

 

 

 

本当におめでとう~~~ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

image

 

 

 

(写真、お借りしました。)