おはようございます。口笛ラブラブ

 

朝から嬉しいニュースが届きました。拍手

 

 

 

「悪い記憶の消しゴム」が、U-NEXTで観れます!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ヤッホ~ヤッホ~ヤッホ~~~ハートピンクハートイエローハートグリーンハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン、7年ぶりにドラマに復帰...「悪い記憶消しゴム」8月に韓国と日本で同時放送【公式】

 
 
 
 
【スポーツ Chosun.com 記者 イ・ジヒョン】MBNのクムトミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は、キム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジのキャスティングで8月2日午後9時40分のスケジュールを確定した。

MBNの新作ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(監督:ユン・ジフン、キム・ナヨン/脚本:チョン・ウニョン/制作スタジオチダム、グリーンバムメディア、キム・ジョンハクプロダクション)は、記憶消しゴムで人生を変えられた男と初恋の相手となる女のスリリングな初恋操作ロマンスで、韓国ドラマの巨匠チョロクバムメディアとキム・ジョンハクプロダクションが制作している。また、音楽や芸能界で様々な分野で活躍する"オールラウンドエンターテインメント"キム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジのキャスティングが確定し、2024年8月2日午後9時40分からMBNでミニシリーズとして正式に結成されることが発表された。
 
 
 
キム・ジェジュンは、記憶消しゴムによって人生がひっくり返った「イ・ガン」役を演じた。将来有望なテニスプレーヤーだったが、怪我をきっかけに自尊心を失い、人生の脇役となったが、記憶消しゴムで過去の記憶を全て消し去り、「自尊心MAX・自信MAX・存在感MAX」に生まれ変わった。
 
 
 
キム・ジェジュンは『スパイ』『トライアングル』『ドクター・ジン』と作品ごとに無限の成長を見せてきたグローバルアーティストで、『バッド・メモリー・イレイザー』で7年ぶりにアンバン劇場に戻ってきて注目を集めている。また、最近ではKBS2の「New Releases」やYouTubeコンテンツ「Refriend」などのバラエティ番組にも出演しており、デビュー20周年を記念した4枚目のスタジオアルバム「FLOWER GARDEN」で26日にカムバックすることが期待されている。キム・ジェジュンが「悪い記憶消しゴム」と出会ったときに呼び起こす症候群は、すでに非常に期待されています。
 
 
 
チン・セヨンは、脳研究センターの精神科医で、イ・ガンがでっち上げた初恋の相手である「ギョンヨン」役を演じる。ドラマ『ドクター・ストレンジャー』『刑務所画』『ガンテク女戦争』『大君描く恋』など、時代劇と現代ドラマを交錯させ、かけがえのない魅力を見せてきたチン・セヨンが、「冷骨誘導剤」の脳セック・ホ・ダンミの若々しい魅力を「悪い記憶消しゴム」で披露する。確かな演技力で、ひねりの効いた愛らしい魅力を放つチョン・セヨンの演技に期待がかかる。
 
 
 
イ・ジョンウォンは、世界No.1のテニスプレーヤーであり、イ・ガンの裕福な弟である「イ・シン」役を演じています。「夜に咲く花」「ゴールデンスプーン」「賢者博士の生涯 シーズン2」などのドラマがどの作品でも注目を集め、幅広い演技力を発揮しています。その結果、イ・ジョンウォンはイ・シンが深く抱えている傷を描くと同時に、兄イ・ガン役を演じるキム・ジェジュンとテヒョンのケミストリーを見せることで注目を集めることになる。
 
 
 
ヤン・ヘジは、世界的スターのイ・シンの通訳であり、世界中で愛される愛らしさの結晶である「チョン・セヤン」役を演じた。「ワンダフルワールド」や「悪鬼」に出演し、ジャンルを越えた多彩な魅力と確かな演技力で視聴者から支持を受けた。特に「悪鬼」で「2023年SBS演技大賞」新人賞を受賞し、メインストリームとしての地位を確立したヤン・ヘジへの期待が高まる。
 
 
 
一方、MBNの新ミニシリーズ「Bad Memory Eraser」は、2024年8月21日(金)と土曜の午後9時40分に初放送され、日本ではU-NEXT、米州、欧州、オセアニア、中東、インドでは楽天Vikiで独占配信される。
 
 
 
 
image
 

 

 

 

去年、U-NEXTでって、話し出てたのに、、、

こんなに時間が、かかるなんて夢にも思いませんでしたよ。

そもそも撮影してから、長い月日が!?!?!?アセアセ

 

 

韓日同時に?ウインク

8/2から?ニコニコ

 

 

 

ジェジュンが、テニスをするところテニス

ジェジュンが、潜水するところ波

などなど

ラブラインは、どんなふうに描かれるのか?

気になるところだけれど

お相手のチン・セヨンさんは、時代劇のイメージが強いんですが、、、

 

 

見どころ一杯!!!!!!グッ

 

 

暑い夏に楽しみが、増えました!!\(^o^)/

 

 

 

U-NEXTさん、ありがとうございます。赤薔薇

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

ジェジュン、朝から来てくれてアリガト。口笛ラブラブ

今日も頑張りましょうーーービックリマークひまわりガーベラチューリップぽってりフラワー

 

 

 

今日は、フェイシャルエステに行ってきます。OK