こんばんわ。星空

 

 

今日は、𝐕𝐈𝐒𝐔𝐀𝐋 𝐅𝐈𝐋𝐌 𝐕𝐈𝐃𝐄𝐎 が公開されました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのだったんですネ。ウインク

お花畑に遊園地に植物園に、、、

盛沢山のしゅちゅえーしょんで撮ったのネ。

早く堪能したいわ。口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンもお知らせしてくれました。

 

 

 

6:06pm

 

 

 

 

 

OK!!グッOK!!

雰囲気は、掴みましたビックリマークピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスのメイキング動画が、アップされました。チョキ

 

 

 

ちょっとした情報が配信されます! ”

 

 

 

 

 

 

待ってました。グッ

素敵です。キラキララブ飛び出すハート

写真もいいのですが、動くジェジュンも126万倍!素敵です。キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

放送枠が変更になったようです。(土日→金土)

 

 

 

 

 

 

 

なんか不安になってきました。

ドタキャンには、ならないとは思うのですが、、、ショボーン

放送枠、どうして、こんなに不安定なんでしょうネ。

韓国はビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Kitアルバム、どこから購入しましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワレコは

 

発売日;7/11  ¥3,190(ランダムver.)

 

 

楽天は

 

発売日;7/5   ¥3,270(ver.を選択できます)

 

 

Qoo10は

 

発売日;7/8 ¥5,020(2種セット)

 

 

 

 

タワレコに、しょうかな?

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、おかえりなさい~音譜音譜音譜

今日も一日、お疲れ様でした。お茶

疲れた時は、寝る前に、やっぱり一杯?生ビール

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一杯だけにしましょうネ。上差し

その一杯が、美味しいのよネ。ウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ではでは、皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)