わぁ~ラブ飛び出すハート

また『神』そして『天才』と言われてます。

 

 

 

ステージでセンターを務め、S〇の顔と言われていたジェジュン(今も言われてる?^^)

ライブでも「、、、、、僕イケメン!」なんて言ってたジェジュンですが

インタビューで本人は、「僕はハンサムというよりは、個性的な顔だと思う」などと言っています。

 

 

最近は、目尻にシワが出来た!と、しきりに気にしております。が

それも、男の年輪ビックリマークチョキ

魅力と思って欲しいのですけれど

 

 

 

さて、今回大きな挑戦をしています。

10代の頃の顔(?)に挑戦!!グー

成功したのかな???

どうなのかな???ウインク

 

 

 

 

 

記事によると
 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン、やっぱりビジュアルセンター...第5世代テンションが「顔の天才」と呼ぶ

 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
キム・ジェジュン、やっぱりビジュアルセンター...歌手で俳優のキム・ジェジュン(キム・ジェジュン)は、5代目の「顔の天才」
として、男性のボディビジュアルを披露した。
 
 
22日と23日午後6時、キム・ジェジュンは公式SNSを通じて4枚目のスタジオアルバム「FLOWER GARDEN」のコンセプトフォトを公開した。
 
 
殺伐とした心温まるビジュアルを披露したキム・ジェジュンは、ユニフォームのシャツとカジュアルなスタイリングを完璧に表現し、デビュー21年というタイトルを覆い隠した。
彼はビジュアルセンターのような外観で視聴者を興奮させました。
 
 
一方、キム・ジェジュンはデビュー20周年を記念したフルアルバム「FLOWER GARDEN」で久しぶりにファンと会う。
全14曲からなる今回のニューアルバムは、様々なジャンルの音楽が詰まっており、ほとんどの曲にキム・ジェジュンが作詞家として参加している。
 
 
キム・ジェジュンは7月20日と21日、シン・ボミョンと同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL」を開催する。
このパフォーマンスは、グローバルなライブファンダムプラットフォーム「Hello Live」を通じてオンラインで生中継されます。
 
 
キム・ジェジュンの20周年記念アルバム「FLOWER GARDEN」が26日午後6時に各種オンライン音楽サイトで発売される。

チョン・ヒヨン Donga.com 記者 shine2562@donga.com
 

 

 

 

 

 

記者の方は、いつも素敵な記事を書いてくださいますネ。

今回も、という最高の誉め言葉で表現してくださっています。

 

 

 

 

アンチエイジングにいそしんでいるジェジュン

どこまで挑戦できるのでしょうか?

影ながら応援し、見守っていたいと思います。口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「アイドルラジオ」は、7/1(水)夜9時~です。

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は、どんな衣装で?(可愛い系?^^)

愛嬌ポーズもするのかな?

 

 

 

YouTubeで生配信ですが、地域によってブロックされる場合もあるそうなので、ご注意くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)