こんばんわ。星空

 

今日は、コンセプトフォト#4が、公開されました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど

20年前のジェジュン?

頑張った!頑張った!グー

 

 

 

image

 

 

 

でもね。

欲を言うと

 

もう少し、薄化粧の方が、、、(良かったな~)

ミヤネビックリマークショボーン

ノーメイクでも、いいくらいなんだけどな~

撮影でライトを当てるから、仕方ないのかな?

衣装は、10代ドンピシャビックリマークグッ

衣装さん、グッジョブビックリマークグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「見えるラジオ」のIGに来週のスケジュールがアップされました。

 

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュンは、水曜日ビックリマーク📻ウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

{先生をお迎えします}

 

 

image

 

 

 

with  ジェジュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

リアタイできないかもしれないので、その時は後で、YouTubeで観させて貰います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルボードは、ジェジュンが1位です。拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイドルラジオ」に、また出演するみたいです。チョキ

 

 

 

 

 

 

7/1に、アイドルラジオ出演!!拍手

 

 

アルバムのこと、どんどん宣伝しなくっちゃ!!ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日も投票しました。口笛

 

 

 

image

 

 

 

 

<投票期間 6/22 00:00 ~6/24 23:59 >

 

1日1回

  Mnet Plus iPhone https://apps.apple.com/jp/app/mnet-plus/id6443405421…

 

 Mnet Plus Android https://play.google.com/store/apps/details?id=world.mnetplus&pcampaignid=web_share…

 

 

 

明日までですビックリマーク

 

今日の順位は、11位

 

 

 

image

 

 

 

 

10位内ランクイン目指して、明日も投票しますビックリマークグー

 

 

 

 

 

今日は、ジェジュン便りがなくて、ちょっと淋しかったです。

けど

先ほど、フロムに来てくれて

充実した一日だったとニコニコ

 

 

 

これから、IGに来てくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

来てくれましたビックリマークチョキ

 

 

9:03pm

 

image

 

 

 

 

 

今日もお仕事、お疲れ様でした。生ビール

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)