こんばんわ。星空

 

今日も色々とジェジュン情報ありました。アセアセ

 

 

 

 

フォーカスで上げていない写真をアップします。ラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

頭に乗っかってるのは、帽子?

ただの被り物?

後ろにあるのは、滑り台?

 

 

 

image

 

 

 

コレは、上げてました。↑

その指に、なりたいよ~ピンクハート(みんな思っていますよネ^^)

 

 

 

 

 

動画に日本語訳を付けてくださっています。

 

 

 

 

 

 

これから、じっくり観ます。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

「クイズショー」の続きがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に6つボックスがあったので、6問あるんだろうなと思っていたら、やっぱりそうでした。

 

コレは、tossという金融会社がやってるようですね。

公式Xには、「みんなの平等な金融経験のため、tossニュースと経済・金融情報を配信します。」と書かれています。

 

 

 

 

 

ジェジュンのような会社で役付きの人もいれば、学生さんのような人も

大体の人が、4~5問

ジェジュンだけ、6問ビックリマーク

ジェジュンだけ、日本語で解説してある!!びっくり

何故?

 

 

 

image

 

 

 

 

どういう繋がりだったんでしょうネ。

偶然?

プロモーションの一環?

でも

面白いので、またあったらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」シーズン3が、決まりました。拍手

来週27日から、また、始まりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

(慶)ジェチング シーズン3 カムバック(祝) 

愛する私の友達(チング)の皆さん こんにちは こんにちは こんにちは

私の友達(チング)の待ち時間は長くはなかったでしょう? 

ジェチング シーズン3もよろしくお願いします!

ジェチング シーズン3の始まりを知らせるスペシャル編

6月27日木曜日6時大公開!

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル名も変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

第1回目は、スペシャル編ビックリマーク

誰でしょうネ。

スペシャルなゲスト?

内容が、スペシャル?

 

 

ジェジュン、また更に忙しくなりますネ。

27日は、#42

#100目指して、頑張りましょうビックリマークグー

ジェジュンにとって、有益な時間になりますように!!お願い

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

3:27pm

 

 

 

 

 

 

 

3:29pm

 

 

 

 

 

フォーカスでした。

 

 

 

 

 

6:36pm

 

 

 

 

 

 

トラックリスト公開ルンルン

14曲も、ましてやコラボあり、、さぞかしレコーディング大変だったと思います。

記念yearに相応しい、記念アルバムキラキラ

楽しみにしています。

大切にします。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、X、動画お借りしました。)