珍しくこんな時間にブログを書きます。

 

 

今日は朝、D様を職場へ送りました。🚗(飲み会があるため)

その後

生協の受け取りがあるので、急いで帰ってきました。アセアセ

ぎりぎりセーフ!!チョキ

 

 

 

 

朝起きた時、いつもジェジュンのIGを見るのですが

変わっていましたビックリマーク

プロフ写真がビックリマークびっくり

 

 

なになに?

誰誰?

 

 

 

image

 

 

 

 

加工してる?

失礼な!!ムキー

 

ジェジュンだぁ~~~ラブ飛び出すハート

当たり前!!

Goodビックリマークグッ

 

もうソロソロ変えるかな~と思っていました。(#^.^#)

 

 

 

image

 

 

 

 

何度も言いますが

どんどん若返ってる?

ズルいよビックリマーク

ズルい!!

自分だけ、、、

ますます年の差が開いていくようで、、辛い!!ショボーン

 

 

私も、私なりに努力しているのですが、、、

ジェジュンのスピードに追いつけません!!( ノД`)シクシク…えーんえーんえーん

追いつこうなんて、100年早いんですけど~音譜

 

 

でも、諦めずに、努力します!!(^^)/グーラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、曇りでどんよりです。くもりショボーン

 

 

 

image

 

 

 

遠くの山々が、見えませんでしたが

今、若干みえるようになりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ソウルは?

 

 

 

image

 

 

 

 

ソウルの方が、暑い!?びっくり

空気汚染も、ソウルの方がマシみたいです。(数値を見る限り)

 

 

 

 

 

 

今日は、トラックリストが、発表されます。ルンルン

14曲ほぼほぼジェジュンが作詞したとか、、(記事によると)

どんな言葉が紡がれているでしょう?口笛

感動するかな?

感動させてよ。ドキドキドキドキドキドキ

それが、私の若返りの源だから

 

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけてネ。

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、お借りしました。)