こんばんわ。星空

 

今日はジェジュンから、公私共にお知らせ便りがありました。ラブレター

 

 

 

 

4:49pm

 

 

 

 

この画風(タッチ)、見たことあるような。ないような、、、

SPY X FAMILYのアーニャちゃんに似てる?ピンクハート

 

 

 

 

 

4:51pm

 

 

 

 

そうそう奈良美智さんでしたネ。

 

 

 

 

 

 

5:36pm

 

 

 

 

MTさんは

萌え文化を反映した美少女の絵を現代美術として、デジタルではなくアナログの手法で描く日本の現代美術家。

 

凄い方なんですネ。キラキラ

 

 

 

 

ジェジュン今日は、芸術鑑賞Dayだったようです。グッ

そういう時間があって、良かったビックリマーク

たまには息抜きしなくっちゃネ。

 

 

 

 

 

6:10pm

 

 

 

 

 

 

Xにも

 

6:15pm

 

 

 

 

 

 

 

6:36pm

 

 

 

 

 

 

 

 

‘‘ Glorious  Day ‘‘のTeaserが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな風が吹き、懐かしさの中で、笑顔笑顔笑顔のジェジュン(*^▽^*)ラブラブ

穏やかな時間が流れて、幸せな空間は、まさに今そのものですネ。グリーンハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ウォ~オ~オ~は、みんなで歌うのよネ。カラオケ

了解!(^^)/

早く歌いたいよ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

「クイズショー(?)」に出演したようです。(タイトルはハッキリわかりませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語字幕が最初から付いていました。

 

 

ジェジュン、全問正解!?\(^o^)/

CSOは、間違えたりしないわよネ。

 

 

 

image

 

 

 

でも、どうして屋外で?

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。生ビール

ツベUP、日本語字幕、ありがとうございます。ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

中国ファンカフェさんが、応援広告を出されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン20周年記念アルバムを祝うために 中国のファンは2つの応援を準備しました。

 たくさん広報してください。

 

 

グリーンハート1.バス広告応援 

時間:6 .25-7.9

 

グリーンハート2.地下鉄壁面広告応援 

時間:6 .27-7.26 

場所:弘大入口駅2号線、空港線、京義中央線乗り継ぎ通路2号位置

 

 

 

 

中国ファンカフェさんには、脱帽です。

 

 

 

 

 

 

 

映画「神社」、新しい写真です。ラブ

 

 

 

 

 

 

紳士:悪魔のささやき

 

 

上映時間
7/5  17:00 - 18:35
映画館
富川市庁舎ウルマダン
 
 
上映時間
7/6  13:30 - 15:05
映画館
韓国マンファ博物館
 
 
上映時間
7/12  24:00 - 05:22
映画館
富川市庁舎ウルマダン
 
 
 
 

チケットが、前売りされています。

日本で観られるのは、来年のようです。ウインク

何月かな~口笛

 

 

 

 

 

 

明日は、トラックリストがわかります。(14曲)

 

 

 

 

 

アルバム発売まで、あと7日ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)