こんばんわ。星空

 

今日も素敵ジェジュンでいっぱいでした。ラブ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「週刊女性」、ゲット出来ました。チョキ

ネタバレになるので、、、感想は、後日に

でも、少しだけ

やっぱりジェジュンは、美しいキラキラキラキラキラキラ

黒も似合うけど

全身白尽くめも、とても似合います。ピンクハートイエローハートグリーンハート

清潔感があって、ナチュラルで、素敵です。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌「フォーカス」のコンセプトが、weiboにアップされました。

 

 

 

 

 

 

【FOCUSは公式weiboに注目】

 #キム・ジェジュンファンタジードリーム超大作#

アリスのトンネルはどこにつながっていますか?

それは森のファンタジー、時は止まり、愛はささやき、いばらを越え、あなたに向かって走ります... 

 

@金泽中_Official があなたと夢を共有します。 #金ジェイジュン20周年記念中国創刊号##FOCUS6月号の表紙に注目#

 

 

 

 

アリスの森?

おとぎの国?

ファンタジーの森の王子様?乙女のトキメキ

 

スタイリストさん、良いお仕事をなさいますね!グッラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVインサートVIDEOが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、Glorious Day ティーザーが公開!!

 

Gloriousって

素晴らしい?

輝かしい?

華々しい?

栄光を持つ?

 

 

ジェジュンには、どれも当てはまりますよネ。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

12:22pm

 

サブスクが来ました。

 

 

 

 

 

4:44Pm

 

 

 

 

 

 

 

7:29pm

 

 

 

 

 

 

 

8:13pm

 

 

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは、お知らせでした。

今日もまだ、お仕事かな?

 

 

 

 

ではでは皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)