おはようございます。

 

大雨です。雨雨雨

関東の方も雨ですネ。雨雨雨

 

 

 

image

 

 

 

 

ソウルは?

 

 

 

image

 

 

 

わぁ!!びっくり

最高気温、31℃メラメラ

熱中症に注意してネ。

 

 

 

 

 

 

昨夜は、ジェジュンからの便りをずっと待っていました。

もう来ないかな!と、思っていたら

来ました!夜遅くに

 

 

 

2:15am

 

 

 

 

コンセプトフォトのお知らせですネ。グッラブラブ

 

 

 

 

 

朝起きたら、今日発売の「週刊女性」に掲載されるとびっくり

 

 

 

 

 

 

全8P まるッとJ-JUN拍手拍手拍手

ミニPHOTOブックラブ飛び出すハート

 

 

 

 

FCからは、まだ、お知らせがありませんが

とりあえず、買えない時のために、Amazonに注文しました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたビックリマーク\(^o^)/

お久ですネ。

いつの間に、インタビューを受けたんでしょう。ウインク

4月のハニホリFMの時かな?

 

 

 

ミニフォトブック、楽しみです。口笛音譜

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

今日は、MVインサートVIDEO公開です。ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート