こんばんわ。星空

 

Weverse コンフェス、無事オンラインで視聴できました。チョキ

imaseさんのラスト曲から入場したのですが、すぐ前のアーテイストの方の終了時刻が少し伸びたので

ジェジュンの所要時間、どうなるのかな?と、心配しました。

ジェジュンの終了時刻も伸び、むしろ持ち時間が増え、50分ビックリマークでした。ウインク

7曲歌いましたが、曲数は予定通りだったのかな?(アンコールの声が響いてたけど^^)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いきなり1曲目で、日本語のグラスカ♪を!!カラオケ

ビックリするやら嬉しいやらニコニコラブラブ

テロップは韓国語ver.だったのに、、、

 

 

GMN♪は、忘れず『J』ver.

ラスト曲は、久しぶりに聴く「Don`t  walk  away♪」

ウェ~ブまで要求して

楽しかったネ。グッ

 

 

 

 

暑い中、ステージを所狭しと動きジャンプし、会場を盛り上げましたネ。メラメラハートメラメラハートメラメラ

ジェジュンは、やっぱり『ステージの神』

なにより笑顔いっぱいのジェジュンだったので

観てて、幸せな気持ちになりました。

幸せ時間を、ありがとう~ハイビスカスラブラブ

 

 

 

 

 

 

Xをお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GBN♪で、、ちと息が上がってしまいました。

ドンマイ!!(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事にジェジュンのことが書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Babiseではない方々にも感動を与えました。ハート飛び出すハートグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~お疲れ様~生ビール

幸せだったわネ。イエローハートピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハートグリーンハート

ライブは、超楽しい!!ドキドキドキドキドキドキ

次は、日本かな?

待ってるよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)