こんばんわ。星空

 

今日は、死ぬほど暑かったです。メラメラメラメラメラメラ(35℃まで上がりました!)

HULAのレッスンだったのですが、エアコンの温度調節が上手く作動しなくて

暑かったり寒かったりで、疲れました。ショボーン

 

 

ソウルも最近、夏日が続いているようですネ。(日中は30℃前後)

今日、東京より気温が高かったみたいです。

 

今は↓

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンが心配してくれました。

 

 

 

5:05PM

 

 

 

 

 

5:11PM

 

 

 

 

 

日本もヤバかったよ。メラメラメラメラメラメラ

死ぬかと思た!

外での撮影もあるみたいだから、熱中症にくれぐれも気をつけてネ。

 

 

心配してくれて、ありがと。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトフォト#1が公開されました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

解説、プリーズビックリマーク

ネクタイにスーツ、、好きです。大好きです~ラブ飛び出すハート

好きだけど、、

意味が、よくわかりましぇんビックリマークウインク

お花とは、関係ないわネ。

 

これから次々と明かされていくんだわ。

楽しみです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハローライブから、お知らせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私物にサイン!!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

対面ファンサイン会もビデオコールも ‘オーバーロール' 着装で!!!!ラブ

可愛い~口笛ラブラブ

 

斬新ですネ。キラキラ

素敵な企画!!!!ハート飛び出すハート

 

 

 

日本でも、あるかな?(日本流で)

サイン会など、まだ一度も当たったことがありませんビックリマーク

日本でもあったら、ダメ元で頑張ってみたいと思います。グー(どう頑張ろ?^^)

 

 

 

 

 

 

 

映画「神社」、、どうかドタキャンになりませんように!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

いくらなんでも、もう大丈夫かな?(*^▽^*)

大丈夫よね~ジェジュンピンクハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)