こんにちわ。晴れ

 

暑いですネ。メラメラアセアセ

ソウルもかなり暑いみたいです。メラメラ(空気の汚染も中等度!)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな時は、ジェジュンの顔を見て涼みましょう~イエローハートピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

映画「神社」の情報です。

 

 

 

image

 

 

 

 

Trailerです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキストラとか日本人の出演もあるんですよネ。

神戸の街並み、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

マッドマックス

紳士:悪魔のささやき

神社

熊切 和義 |韓国|2024年|95分 |ワールドプレミア |15+

 

 

 

概要

神戸市の廃村。ある日、廃墟となった建物で展覧会を企画する大学生たちの国際交流活動の最中、近くの廃墟となった神社に参拝していた学生が行方不明になった。次々と生徒が奇怪な死や失踪を遂げ、マネージャーの「ユミ」は二度と連絡を取らないと思っていた「ミョンジン」に助けを求める。異常なエネルギーを感じたシャーマン「ミョンジン」は、日本に直行し、残酷な光景に遭遇する。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

6月18日(火)に公開予定

 

予定というのが、少しひっかかりますが

 

 

オンライン配信、あったらいいですネ。

レッドカーペット、あるかな?観たいな~ラブラブラブラブラブラブ

オンライン、あることを祈ります。お願い

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)