ファンソング ‘‘ I AM U '' の音源とMVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「I AM U」ミュージックビデオと音源が公開されました。 

各種オンライン音源サイトで今すぐ鑑賞できます。 

音楽を鑑賞しながら、是非そばに暖かさと喜びだけがいっぱいください。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

メルボルンからシド二ーに移った時、ちょっと外に出てきた!と言ってたけど

その時に、沢山撮ったのネ。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは、ファンソングのお知らせをUPしてくれました。

 

 

 

 

2:11pm

 

 

 

 

 

 

 

Weverse更新

 

5:44pm

 

 

image

 

 

 

 

 

6:07pm

 

 

 

 

 

 

 

 

6:08pm

 

 

 

 

 

 

 

6:21pm

 

 

 

 

 

私達の世界は、愛でいっぱいね。ハートピンクハートイエローハートグリーンハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートチューリップ赤薔薇ひまわり黄色い花ハイビスカス

 

 

 

 

 

8:12pm

 

 

 

 

愛がいっぱい!集まる 集まる

 

 

 

んんビックリマーク

愛でいっぱい!ハート飛び出すハートハート飛び出すハートハート飛び出すハート

幸せで満たされた未来が見えるわ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ずっと一緒に歩いて行きましょうネ。

 

 

 

 

 

 

エンディングに流れてくるメッセージを読んでいると

ジェジュンの愛の深さ、強さを感じます。えーんえーんえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

君たちに出会えて生まれたことに感謝する 

君たちに会うことができる1日の始まりに感謝する 

君たちと一緒に吸う空気に感謝する 

君たちと生きていけることに感謝する 

雨が降る時は傘になってくれて 

風が激しく吹く時は壁になってくれる 

僕たちの縁に感謝する 

ずっと歌える理由も 

痛みを乗り越えて成長できる原動力も 

倒れても起きなければならない責任感を持つ動機付けも

 僕が必ず健康に生きていかなければならない理由 

このすべてが君たちのおかげだということを知っているかな? 

君たちが送ってくれた愛に報いることができる今 

僕の人生の 幸せの価値は数字で形容できない 

感謝の気持ちを胸に込めて

みんなが一緒に笑える 新しい夢に跳躍するまで最善を尽くして歌うよ 

忘れられない人生をプレゼントしてくれた君たちに

 忘れられない愛の未来へ案内するよ

 

 

 

 

image

 

 

 

これからもいつも一緒にいてね 

愛してるよベイビーズ.♡"

 

 

 

大洪水です~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

5から3に、3から1にと、多くのことを乗り越えてきたわネ。

忘れてしまいたい過去もある。

笑って、泣いて、笑って、泣いて、、、

正直、こんな幸せがくること、想像できなかった。

ただただ信じて、ついて来た。

諦めなくて、良かった!!

今、心から、そう思う。

 

 

 

 

不安は、まだ、あるかもしれないけれど

私達、我慢強さと忍耐力には自信があるよ。

ジェジュンの魅力から、離れられない私達ハート

これからも、ずっとずっとついて行きます。

これからも、一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に幸せを噛みしめたい!!!!!!グリーンハート

 

 

 

 

 

 

Apple Music 、LINE Musicからも聴いています。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 
 
 
 
 
この衣装ですネ。ラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンの優しい笑顔と歌声に癒されます。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

素敵なプレゼントをホントにありがとう~~~口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)