LuckyFesのアフターフェスパーティのお知らせが、発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせの中の写真に、ジェジュンも映っています。チョキ(去年のですネ)

 

 

 

 

LuckyFesのアフターフェスパーティは、国営ひたち海浜公園でのLuckyFesでの会期中に連日全てのアーティストのライブが終わり、LuckyFes StarLight Show(花火)で終了した後に、会場からバスなどで移動して水戸市の「ときわ邸M-GARDEN」にて開催されている個人協賛者とアーティストの方々を対象としたパーティです。

初回の2022年より毎年欠かさず連日開催しています。

今年も7月13~15日の夜8時半から10時半ごろまで連日開催され、会費は5万円です。アーティストの方々も多数参加しています。

 

 

 

image

 

 

 

LuckyFes会場で熱く盛り上がったあとは、アフターフェス会場で優美なピアノ演奏に癒されながら、ネットワーキングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ジェジュンは、最前列の真ん中で、堀さんのお隣に座っています。

大切に思って頂いてるんですネ。

嬉しいです。ニコニコラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

アフターフェスパーティは期間中、3日間毎日あるんですネ。

今年もジェジュンは、参加するでしょうか?

きっと、しますネ。

アフターの交流も大事なお勤め?

参加費は、5万円!!びっくりですが

ジェジュンにとって、5万円は、、、ウインク

 

 

 

 

 

去年はライブ中に、アクシデントがありましたが

JJバンドさんと、いつものように熱く格好いいステージを魅せてくれました。ラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年は、特に熱中症に配慮した対策が講じられているようです。

私は参加できないのですが、心は茨城へメラメラハートメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もフェスの成功を祈っています。お願いお願いお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真、記事お借りしました。)