こんばんわ。星空

 

ジェジュン、今日もメッチャ忙しかったんでしょうか?

祭日だったけど

 

 

 

やっと、夜になってジェジュン便りが来ました。拍手

 

 

 

 

10:20pm

 

 

 

 

 

「どう?変わりない?元気?」って

とてもカジュアルな挨拶をくれました。

それに対して私は

「Nothing  much~口笛 thx~ハート」(変わりないわよ。ありがと。)

「いつ見ても イ・ケ・メ・ン~ラブ」と返しました。

 

 

で、そういうジェジュンは、どうなんでしょう?

お休みで、ずっと寝てたとか?ウインク

お肌の調子も良さそうでは、ありますが、、、

ちゃんと睡眠とれてるかな~ショボーン

 

 

 

 

良い睡眠がとれますようにお願い

 

 

 

 

 

 

「ラッキーフェス」で、推し曲を募集されています。

 

 

 

 

 

 

 

夏でなければ、行きたいのですが、、、えーん

 

 

 

 

 

 

ジュンスと1位2位を争いました。↓

 

 

 

 

 

 

 

「ねとらぼランキング」では、あの見たくない名前の人と争っていますが、、、

 

 

 

 

 

コレも、2位です。↓

が、凄いことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・神戸のチケット取れましたビックリマークチョキカラオケ

 

 

 

 

 

 

では皆様、ジェジュン~おやすみなさい~~~zzz口笛ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)