明日は、韓国で「コンビニレストラン」#228が放送されます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

調べてみました。

「コンビニレストラン」ジェジュン回は、いつ日本で放送されるでしょう?

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

「コンビニレストラン」のスペシャルMCは、連続して3回出演しています。

 

 

KBS WORLD でのジェジュン出演回は

 

7/17(水)#226 

7/24(水)#227 

7/31(水)#228

 

と思われますビックリマークチョキ

 

 

まだまだと思っていたら、もうすぐです。

7月は、予定が(ジェジュンの^^)沢山(?)あるので、直ぐですビックリマーク(*^▽^*)

 

 

 

 

 

インラで、アルバムの期待感を上げ上げにしてくれたジェジュンピンクハート

ファンを花に例えて、いろいろな色の曲が入っていそうですが

イメージが、ちょっと湧きません!

花とロック?ガーベラひまわりチューリップ赤薔薇メラメラハート

どんな歌詞の、どんなメロディーなんでしょう?

 

 

いつも以上に、ワクワクしてます。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

6月のカレンダーで、ジェジュンは花を持っています。黄色い花

それって、偶然?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

インラに訳を付けて動画にしてくださっています。(お借りします!^^)

 

 

 

 

 

 

 

6月になりました。発売日は、いつでしょうね。

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)