崩壊!!!!!!びっくり

 

危機!!!!!!びっくり

 

 

 

こんな文字が書かれた記事が、いっぱいです。

今年に入ってから、ますます増えていっています。びっくり

 

 

 

 

以下の記事を読んでみてください。

 

 

 

 

2023.9.16

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.1.25

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.2.23

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.4.22

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.5.28

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが、iNKODEを設立した今

人ごとは思えませんビックリマーク

 

 

 

 

俳優のギャラ高騰!により制作費が高額に!!

それにより

ドラマ制作が減少ビックリマーク

また

編成が決まらず、お蔵入りドラマ増加ビックリマーク

 

 

 

悪循環に陥ってる???

 

 

 

 

 

俳優もかかえるiNOKODE

将来に向かって夢と希望を抱いてスタートして1年

頭が痛いですネ。

ジェジュンも悩みが尽きませんネ。

 

 

ファンである私達は、会社経営の内情はわかりませんが

少しでもジェジュンのエネルギーの源になれれば!と思います。

 

 

 

 

ジェジュンの編成待機中のドラマ「悪い記憶の消しゴム」

Netflixで配信予定ですが

待機して、1年半ビックリマーク

まさか、、、(ジェジュンはこの夏頃に、配信されるようなことを言っていたけれど)

 

 

 

 

 

 

音楽業界もドラマ業界も、厳しい競争社会!!

 

微笑んでばかりは、いられませんネ。

 

 

 

image

 

 

 

(写真、記事お借りしました。)