こんばんわ。星空

 

今日はジェジュンから、サブスクだけ投稿がありました。

これから、何かあるかな?ウインク

 

 

 

 

今日、ジェジュン情報がいくつかありました。チョキ

 

 

 

 

① グリーンコンサートのハイライトがアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンCUTです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 映画「神社」の写真がビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

もっと情報が欲しいですネ。

 

 

 

 

 

 

③ オーストラリア公演でお世話になったスタッフ(特に通訳で)の方が、写真・動画をアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにもピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

何故か「Y」が

Kiss B が、入っているからでしょうか?口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュンの海外公演を、運営してくださったんですネ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シド二ーでは、オフのチケットが出てたなんて、知りませんでした。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

④ JAEFANS事務局より、チケットに関して

 

 

 

3次先行の案内です。

 

 

 

 

 

 

 

2次先行の当落は、6/6ですビックリマーク

 

 

 

 

ローチケからも案内が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IGに広告が、しばしば流れてきます。ニコニコラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回の公演の主催は、エ二ーという会社のようです。

 

 

1097年に設立されたコンサート制作・運営及びプレイガイド運営会社

良質なエンターテイメントを通じて「感動」を提供する企業理念のもと

年間100本を超える公演の企画、制作、運営を担う

 

 

と書かれています。

 

 

 

K-ダッシュでは、ありませんでした。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 女将さん、懐かしいです。

津のちゃんこ料理屋さんの女将さんですネ。

呟き、ありがとうございます。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報がいっぱいで、嬉しいような嬉しいような、、、嬉しいです。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジェジュン~ラブラブラブラブラブラブ

まだ、お仕事ですか??

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)