ラストの「ジェチング」から1週間が経ちました。

あ~~~音譜

ep.41覚書きとして、書いておきます。

 

 

 

 

ニックネーム~大きな母、大きな父

 

 

まるで、男女のデュオみたい!(*^▽^*)

 

 

メニュー~豚肉たっぷりのコチュジャンチゲ

 

 

 

デビュー~1999年(ジェジュン13歳の時)

JJ:思い出が多い、ワクワクした時代じゃん!ミレニアムを迎える直前で

JJ : 1995~1999年のアイドルは大体知ってる。オタクだったから。

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ゲストは、ホヨンさん(44歳)とジュンヒョンさん(55歳)お二人が来てくださいました。

 

 

 

ジェジュン、正解!

 

 

 

JJ : 当時、‘‘GOD''は、神のような存在だった。水色風船のお兄さんたちと言われ、カラフルボーイズとも言われた。

 

 

 

GOD : 当時は貧しかったから、白ご飯にコチュジャンを入れて食べていた。トウモロコシを盗んだこともある。

 

 

 

JJ : 恐れ多いけど、タメ口で

GOD : 全然OK!だよ。

 

 

 

G : 初のアルバムの時、年齢をごまかした。(ジュンヒョンさん)5歳も(25歳に)

G : ジェジュンの年齢を聞いて、、吐きそう!(ビックリ!)出会ったのは10代の時

顔、整形した???本当に変わってないよ。

 

 

 

よ~~~く見て下さい。目尻にシワが、、、(;^ω^)

 

 

JJ : 老化が少し遅いみたい。

G : 38歳には見えない美貌だよ。目が凄く綺麗だね。

 

 

 

実は、努力していますから(見えないところで^^)

 

 

 

JJ : 稼げるようになって、最初にやったこちは?

G : 自腹で高価なものを食べた。

 

 

 

終わらない過去の腹ペコエピソード!!

 

 

JJ : ファンからご飯とかおかずのプレゼントがあるけど、おかずは怖くない?一度口に入れて出したものかもしれないし、、

G : 僕たちは気にしない。飲み物で漂白剤が入ってたことがあった。当時はテロ事件がひどかった。

アンチファンのテロも

G : あの頃のグッズで、DNAを売ったりもしてたよ。

JJ : DNAネックレスとかもあった。

G : 本当にありえない。トイレとかで髪の毛を引っ張って取られた。それをネックレスに

 

 

 

JJ : 5の時の僕の印象は?

G : キレッキレのダンスだったよ。僕らのファンが応援ボードのの裏に5の名前を書いてた。

JJ : 僕たちも、推し変するファンたちがかなり多かった。

 

 

 

G : 最近のアイドルは、歌声を聴き分けられない。似ていて。(個性がないね)

 

 

 

SMの話が、、、

 

 

 

G:昔の思い出話は、楽しいね。現在はダメなことも昔は可能だった。

ホヨンさん:メンバーに悪口を言えと言われた。(見るからに優しい方ですネ)

 

 

 

JJ : ヌード写真を撮ったの?

G:雑誌の表紙を飾った時に、上半身裸になった。

知らされずに行って、現場で言われ仕方なくやった。

JJ : 新人の時は、なんでもやらないとね。当時アイドルが乳首をみせるのは、、、だったけど

G : 当時は、神秘主義だったのに

JJ : 大事件だよネ。

G : パンツでテレビに出たこともあったよ。その頃、メンバーでパンツを共有してたな~

JJ : ジェミンとは今も連絡取ってるの?

G : 取ってるよ。

JJ : 今何歳?

G : 26歳

JJ : 会ったら何を話すの?

G : 専攻は何?最近なにしてる?アイドルみたいにイケメンなんだよ。

JJ : いいビジュアルしてるよネ。

 

 

 

 

JJ : アイドル初の100回コンサートを、もう一度やれと言われたら、可能?

G : もう出来ない!終わったら風邪をひく!1週間に4日コンサート3日練習、休みなし!

精神的にキツクなってくるよ。

JJ : 僕もツアーで回る時、1週間に4回やったことがあるけど、4回連続は無理!

 

 

 

JJ : サンディエゴ巡礼路で、久々にメンバーと生活してどうだった?

G : 大変だったけど、楽しかった。(5人でバラエティー番組をやった)

数100キロ歩いて、、ただひたすら歩いた。そういう番組だったけど感動した。僕たちはバカなんだよ。

 

 

 

 

G : 「近道はない」、、、近道を行くと、転んだら立ち上がれない!

 

 

人生に、近道はないですよネ。

 

 

 

JJ : 国民的歌手ですネ。国民に愛される親しみやすいアイドル

 

 

 

JJ : 僕は去年の12月に20周年を迎えて、21年目になります。

G : GODは、25周年を迎えたよ。

JJ : 実感がわかない。20年分の年を取ってない気がする。

G : みな一生懸命に自己管理してるから

 

 

 

JJ : 2014年、ファンが望んで再結成!!

G : ステージで幕が開いた時、泣きそうだった。蚕室で9万人が入った時は、成功したと感動した。

JJ : 昔、MBCのゲリラコンサートで、ジュンヒョンさん泣いたよネ。

 

 

 

 

JJ : ファンからの最近聞いた一番感動したコメントは?

G : 「いつだって、必ず、あなたの味方」と伝えてくれたこと

また「私達は、いつでも、そばにいるからね」

僕たちを見て、元気になった!という手紙

「ずっと大変な時期があったけど、お兄ちゃんたちの歌のおかげで克服して、また仕事できるようになった。」

「体調が良くなかったけど、お兄ちゃんたちのおかげで、良くなった。」

「生きる力になりました。」

という言葉を沢山聞いた。

JJ : ポジティブなエネルギーを与えられたということですネ。

 

 

 

ジェジュンも、そうよ!!!!ハート飛び出すハート

 

 

 

 

JJ : 25周年で、記念に準備していることありますか?

G : 公演があるよ。日程はいえないけど、寒い時期ではない。

 

 

 

 

JJ : 18,9年ぶりに会って、僕にひと言お願いします。

G : 5の初登場覚えてるよ。

ジェジュンは、目が大きくて漫画の主人公みたいな目をしてるなと思った。

当時も繊細さを感じたし、いろいろな考えが多そうだった。

ここまで、どうやって来たのか一生忘れずに、いつもポジティブに考えて

健康第一!!で

ストレッチも必ずしろよ。

 

 

 

有難いお言葉ですビックリマーク

ストレッチして、体も心も柔軟に!!!!

 

 

 

JJ : 僕の目標は、ジュンヒョンさんの70歳のお祝いに僕もいること!(ジェジュン53歳)

G : もうすぐだよ。あと15年

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュン、53歳のライブに、私、行けるかな?行きたいビックリマーク

元気で、生きていたい!!!!!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

やっと書けました。

ふ~~~アセアセウインク

 

 

 

 

ジェジュンの手料理を完食して、、いや、おかわりまで!

美味しく食べてくださり、ありがとうございました。赤薔薇

 

 

 

髪の毛入りのペンダント、、、

時代を感じますネ。

 

 

 

 

ジェジュン~お疲れ様でした~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

(写真お借りしました。)