こんばんわ。星空

 

今日は、実家の方へ帰っています。

明日、母の一周忌の法要をする為です。

去年の夏は、大切な人を立て続けに見送ったので、、、辛かった。。。えーん

 

 

 

ジェジュンは、昨夜の番組をNAVER TVで観てるのかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

2:29am

 

 

 

 

 

あっと言う間の1時間でしたネ。

友人、知人からも、連絡ありましたか?

 

 

 

 

 

6:37pm

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことも終わってしまうと、人間って、淋しさを感じてしまうけど

ジェジュンは、着実に有意義な思い出を積み上げていってるビックリマーク

淋しさを感じながらも、前に進んでるビックリマーク

間違いなく!!

 

 

 

デビュー21年目カラオケ

ココから、スタート!!

新人の気持ちでビックリマーク乙女のトキメキ

 

 

 

スギゾーさんの言葉を思い出します。(代々木体育館でのライブの時のあの言葉)

 

「ジェジュンの夢はまだまだ始まったばかりなんだから、みんながその夢を叶えてあげてください」

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒に前に進んでいきましょうネ。グーハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

CEOのヒョンテさんも、応援メッセージをくださっています。

 

 

 

image

 

 

 

Let`s  always  smile !!!

いつも笑顔でいようね!!!!

 

 

 

 

アイドル史に、芸能史に、音楽史に、名前を刻んでいきましょう!!グー

ジェジュンの足跡に、美しい花を咲かせていきましょう!!ガーベラチューリップひまわり赤薔薇ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

今日は「グリーンコンサート」がありましたネ。カラオケ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Xをお借りします。

 

 

 

 

 

ジェジュンの出番は、6時からだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4曲歌ったようです。

 

 

Now is good 

Just another girl 

君のために 

私は蝶

 

 

 

 

 

 

盛り上がったでしょうね。。。ハートメラメラハートメラメラハート

ジェジュン、様子をアップしてくれないかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一人ご飯は、淋しいよネ。

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちも結婚して、どんどん追い越されていくネ。

淋しいーーーーー!!

淋しい時は、いつでも呼んでビックリマークウインク

ジェジュンの手料理、完食するよ。。。(頑張って!^^)

 

 

 

 

 

ジェジュン~お疲れ様~生ビール

お便り待ってます~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)