今夜、いよいよ放送されます。チョキ

 

 

いっぱい記事が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワンくんとのエピソードも公開されます。チョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン、8姉妹は何人いますか?娘大物家の末っ子の日常が公開!姉妹に生気のない絆を与える末っ子【ファン・スタウラント】 |KBS放送

 

 

 

 

 

 

「いいね」しました。チョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが、半端なく料理好きなこと

ジェジュンは、大大大家族であること、、その家族ととっても仲が良いこと

ジェジュンが、誰にでも優しく、気さくで、面白い性格であること

 

 

が、地上波の電波で流れます!!!!拍手

 

 

そして

 

 

ジェジュンの豪華なお家の全貌が!?

明らかにーーー!!!!アセアセ

ジェジュンが丸裸にーーー!!!!アセアセ

 

 

なってしまいますーーーーーー!!!!!!(*^▽^*)

 

 

 

「新郎授業」でも、かなり明らかになっていますが

今回は、地上波!!!!!!!!拍手

 

 

 

 

地上波に出演☆ホントにホントに☆おめでとうーーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

 

 

 

視聴方法を説明してくださっています。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語字幕付きが、嬉しいです。ラブ

 

 

少しでも観れるか、心配ですが、頑張ってみます。(^^)/

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画もあります。

 

 

 

 

 

 

 

世の中にたった3枚しかない、 15年ぶりの地上波出勤当日撮ったポラロイド写真をお届けします

 

抽選で合計3人分になります。

 

 

 

認証ショット、鑑賞評価、必須ハッシュタグを含むフィードにアップロードしてください。

[必須ハッシュタグ] #편스토랑 #편스토랑김재중 #편스토랑본방사수 

 

便ストア公式アカウントをフォロー&タグしてください!

@funstaurant_kbs

 

参加後のコメントで「参加完了」を書いてくださって応募になり

 

 

<注意事項 >

本番射手認証ショットはテレビ画面を撮影した認証ショットのみ認められます! 

本邦射手イベント当選者は5月30日DMで個別連絡いたします。 

写真配信のために個人情報を要求することができます 

もし6/6日までに回答がない場合、当選無効処理後に再抽選します。 

今日も楽しんで楽しんでください

 

 

 

 

 

 

タイのファンから、お祝いが届いてるようです。

 

 

 

 

 

 

私たちの野菜ブーケは

@inkodeofficial

これからの成功の饗宴を祈っています!

 

 

 

野菜ブーケ、素敵ですネ。乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ

 

 

(写真、Xお借りしました。)