遅くなりました。

先週の「ジェチング」ep.40の記事を書きます。パー

特に印象に残った内容を書きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゲストは、ENHYPENから3人で、、、ソヌくん(20歳)、ジョンウォンくん(20歳)、ヒスンくん(22歳)

 

 

メニューは、タッカルビ

 

 

初の試みで、タッカルビは時間がかかるからと、3人の中の1人にお手伝いしてもらうことに

ソヌくんが、登場!

しか~し

顔を見ても、ジェジュンわからず!

 

 

 

image

 

 

ソヌくん、お手伝いありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

E:練習生時代、パジュに3カ月間閉じ込められた。

JJ:幽霊を見たことある?(パジュは、軍隊の時に行ったところ)

H:トイレに座ったら、ゴミ箱に子供がいて、じっと僕を見てて動けなくなった。

JJ:幽霊を見ると、成功するって言うよ。

 

 

ジェジュン、それってホントなの??びっくり

霊感のある人は、成功するの??

 

 

お酒の話で、ジェジュンがダジャレを言うも、3人には通じず!

 

 

E:次のアルバムは、重要だからとPDから全カットと合図あり、スポ禁止!(ネタバレ)

 

 

E:ウェブトゥーン(デジタルコミック‘‘月のサイダン‘‘)作品でヴァンパイアと女子高生のストーリーをやってて

7人をモチーフにした主人公たちが、それぞれに特殊能力を持っている。

 

 

特殊能力、、面白そうですネ。

ジェジュンのヴァンパイア、見て見たいわ。ハート飛び出すハート

 

 

E:長男のヒスンくんが、「軍紀隊長」だった。食事の帳簿を確認して、泣かせてしまったことがあった。

JJ:怖い言い方したんだろ。(正解!^^)

E:今はもう帳簿はなくなった。

JJ:今は、Young & Richだね。

 

 

ジェジュンの提案で、4人手を繋いで電流を流す。(3人ともSで現実派)

ジェジュン~古臭いよ~その方法(*^▽^*)

 

 

E:宿舎に帰ると、自分の部屋に入って、それぞれが食事を注文する。

 

ジェジュン、5の時は5人まとめて注文してた。カレーの辛さを決めるのに時間がかかってた。

お皿洗いは、ジャンケンで決めてたわネ。

懐かしい?えーん

 

 

JJ:ヴァンパイアのコンセプトを維持するために何をやってる?

H:肉はミディアムで

JJ:血清は?(ヴァンパイアが血の代わりに食べる薬)

JJ:僕はよく薬のんでるよ。

J & H:僕ものんでます。僕ものんでます。(二人は勘良好!^^)

 

 

ソヌくん、がんばれ!グー

 

 

JJ:みんなの一番の補薬は?

S:ENGENE(ファン)の愛

J:ファンからの愛

感謝の気持ちを表す為に毎日Weversに投稿している。(顔写真付きで)

JJ:見習うよ。

 

ジェジュン、見習って、最近がんばってるネ。ニコニコ

 

 

 

 

JJ:外食したい時は、連絡して

事務所の近くに行った時は、連絡するよ。

E:来てください!

JJ:HYBEにまだ入ったことないよ。カメラ持って行くよ。

E:食事ができて、運動もできて、シャワーも出来て、睡眠部屋もあって、病院もあります。

JJ:一泊してもいい?一泊するよ。

E:モーニングコールしますよ。カンバックの時に来てください!(ネタバレでピー音入る^^)

 

 

H:兄さんと、もっと仲良くなりたい!(仲良くなってください!)

 

 

ヒスンくん、真面目ですネ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

JJ:お互いに良い影響力を与える仲になろう!良いことはお互い見習って

僕もみんなからパワーを貰うよ。

さらに仲良くなることを約束!!

これからもよろしくビックリマーク

 

 

で、締めくくりました。。。

 

 

 

 

 

ジェジュン締めに、いいこと言いましたネ。グッ

 

三人三様で、年齢の割に落ち着きがあり、ソヌくんは、特に笑顔笑顔で可愛かったです。ピンクハート

 

 

 

 

 

ジェジュン、いつお泊りするのかな~ラブラブ

お泊りしたら、感想を聞かせてネ。

 

 

 

image

 

 

 

(写真、お借りしました。)