こんばんわ。星空

 

今日から24日まで、D様は東京へ出張で居ません!\(^o^)/

自由時間を楽しみます~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ジェジュンから便りがないな~と思っていたら

8:36pm、、フロムが来ました。(お空を見ているようです^^)

 

 

 

 

 

 

「コンビニレストラン」の予告映像がYouTubeにアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えは、ジェジュンから私達へのサービスショットですかね。ラブ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ジェジュン、ありがと。ピンクハート(ゴチです^^)

肩、上腕の筋肉、、ご立派でございます。拍手拍手拍手

 

最近は、ちゃんと寝巻着て寝てるんですネ。(それとも、テレビ用?^^)

 

 

 

24日放送ですが、要vpnです。

ご覧になれる方は、ぜひレポお願いします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名シェフと2ショットハート

 

 

 

 

 

 

あなたとあなたの家族に会えるのはいつもうれしいことです 

毎週金曜日8:30にKBS2で多くの有名芸能人に会いに来てください^^

 

 

 

 

 

 

 

「グリーンコンサート」の広告映像が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

先日のジェジュンメッセージ動画に訳を付けて下さっています。

 

 

 

 

 

 

 

あと3日です。

ジェジュンは、何を歌うんでしょう?カラオケ

 

 

 

image

 

 

 

見た感じ、ロッカーJJのようなのですが、、、ハートメラメラハートメラメラハート

 

 

 

 

 

 

 

明日は「ジェチング」、シーズン2のラスト

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなカーディガンを着ていますネ。ハートグリーンハートイエローハート

ゲストは、どなたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワン(王)ママ、、ワン(王)パパ?

デビューが、1999年?(中堅の方?)

噂によれば、、、GOD

全く知りません。

 

 

ラスト、、じっくり拝見しましょう。。。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

シド二ーでは、韓国料理屋さんへ行ったんですネ。

 

 

 

 

 

 

 

また、近いうちに来て下さい!だそうです。

行きます!って、言ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、毎日忙しそうですが、綺麗な写真をアップしてくれます。

心の余裕があるということですネ。チョキ

良かった~口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

今日もお仕事で遅くなるのかな?

気をつけて帰ってきてネ。🚗

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)