こんばんわ。星空

 

ジェジュン、まだお仕事終わってないようですが

とても元気そうです。

 

 

 

 

今日のジェジュン便りは

 

 

 

 

7:08am

 

 

 

 

「朝からお腹すいた!」

 

 

 

朝から何かと思えば

空腹を訴えるジェジュンでした。ニコニコ

健康な証拠ですビックリマーク

 

私なんか、最近というか段々というか、空腹を感じることが少なくなってきています。

空腹を感じる前に、時間だからと食べてしまっています。(皆さん、そうですよネ)

それって、あまり良くないみたいです。(TVで言っていました!)

 

 

ある医院でこんな本が紹介されていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

『空腹こそ最強のクスリ」

 

なるほど

 

前から気になってた本です。

購入して読んでみようと思います。

 

 

ジェジュンは、よく食事を抜いていますよネ。

意外と、体に良いことをしていたんですネ。ウインク

 

 

 

 

 

3:50pm

 

 

 

 

ハロ~ハロ~音譜音譜

わんことにゃんこのご挨拶

かわちいわ~口笛ラブラブ

 

この時、ソウルの気温は27℃でした。晴れ

暑かったでしょうネ。メラメラ

 

 

 

 

3:51pm

 

 

 

 

 

ドキドキしてたの?ドキドキドキドキ

心臓、大丈夫?

熱中症じゃないわよネ。

 

 

髪、黒くなってません?

台湾から帰って、また黒くした?

あの色、良かったのに、、、

 

 

 

 

 

8:43pm

 

 

 

 

「夕暮れ時がとても綺麗だったよ」

 

 

 

空が澄みきって、綺麗な夕日だったのネ。キラキラ

 

 

私のところでは、今日は曇り空でしたが、太陽が薄っすら見えて綺麗でした。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Weverse 更新(頑張ってますネ^^)

 

8:45pm

 

 

 

 

「今日も元気に力強く!」

 

 

元気だよ!と教えてくれていますネ。

元気が一番ビックリマーク

元気だと、お仕事もはかどることでしょう。

 

 

 

ジェジュンが元気だと、私も元気になれます。グーラブラブ

 

 

 

 

今日は受診日でした。病院

特に大きな変化はなく、内服治療続行です。

次は3か月後に受診予定です。

不安はありますが、ジェジュンのように明るく元気に過ごして行こうと思います。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

キレイ好きで、ございます。ウインク

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

台湾公演で、HUGしたの一人二人じゃなかったみみたいです。

コラこら!!

しゃあないな~もうビックリマーク

ジェジュンも男ですから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公衆の面前で

ジェジュン~アウト!!退場!!バツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日愛してる^^久しぶりに出会ったアダル!!ヒョンジンも叔父に会うのを楽しんでいます〜私たちの家族が大好き

 

 

 

お姉さんたちと、仲いいですネ。

将来のお嫁さん、、苦労するかも、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

北山くん、元気ですか??ウインク

 

 

 

 

 

 

 

北山くん~これからも、ジェジュンと仲良くね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(写真、お借りしました。)