昨夜、12時前にジェジュンが動画をアップしました。

 

 

 

11:03pm

 

 

 

ありがとうー

 

 

 

 

最後のお見送りですネ。

ジェジュン、珍しく助手席に乗ってる?

ちなみに

助手席と呼ぶのは、世界中で日本と韓国だけらしいです。

なにげに、日本と韓国は共通点があります。(大きな違いもあるけれど)

 

 

 

 

 

 

 

台湾公演の、「ファン相談コーナー」で、ジェジュン、涙する場面があったそうです。

ラスト公演、もう少し振り返ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信ある時~ない時~の、歩き方を披露!

 

 

 

 

 

 

 

私も、、背中好きですビックリマークラブ

大好きですビックリマークハート飛び出すハート

正面も好きだけど口笛

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

前回、神戸でライブがあった時、お隣の方が

「明日、手術の為に入院するんです!」と言われ

えええ!びっくりと、驚いたことがありました。

人間、いろいろありますよネ。えーん

私も、動ける限りビックリマークジェジュンのライブには行きたいです!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この拡声器、、今どこに?

次の日本のライブの時、持ってくるのかな?(ラキフェスで!^^)

 

 

 

 

 

 

遂に、韓国のバンドさんも「守ってあげる♪」を歌うことにビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の姿を見て、しみじみ~~~って、感じですよね。

 

 

 

 

 

 

丸めるの、、上手い!!!!拍手

ジェジュンって、器用ですネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳をお借りします。

 

 

 

たぶん地震のことだと思うんだけど、ファンの方や家族、知り合いとかで被害にあってないか、早く落ち着くようにと心配してたとこ、さすがジェジュンだなって思った。

 

 

 

ファンの撮った動画をたくさん見ますか?ちゃんと見てくれたら頑張って撮ります!というファンの質問(笑) 多くは見ないけど、でも撮ってあげてもらうのはすごく嬉しくて好きと(笑)

 

 

 

(活動できないときファンカムとかレポで10年くらい繋いできたからね

 

 

 

 

<相談コーナー>では

 

 

 

 

 

 

 

自信がない人へのアドバイス! 

 

 この姿、目をそらす姿が礼儀がないと思われることもあります。あの人は、自分を嫌いなのかな?と誤解されることもあります。自信、マナー、礼儀という理由がこれです。人との挨拶が自分がどういう風に見えるのか最初の視線だと思います。

 

 

自信のあるジェジュンです。 

本当に人って印象が大事ですよね。 第一印象。自信、マナー、この2つがあったら顔も自然と笑顔がこぼれると思います。笑ってる人には敵がいません。笑ってください皆さん! いいね!

 

 

 

 

 

グーグルの訳ですが

 

 

 

Q:仕事への情熱を維持する方法は? 

A: 仕事をやめたいと思う瞬間。私も事実なくなかったんですよ。誰かが誰かのために仕事を維持し続けなければならないと考える場合もあり、また誰かは自分のために一生懸命生きなければならないと考える方がいます。

皆さんに見せてくれる私の姿も健康で幸せそうに見える作요をしました。今、この質問をくださった方は、私が何のために仕事をしなければならないのか、そしてもし本当にやめなければならないなら、それで本当に自分自身が幸せなことについてのことをもう一度振り返って考えてみてください。

最終的にはその2つのことかもしれません。その2つのバランスは本当に難しいですが、訪ねて行けばどんなことをしてもしばらく仕事を下ろしても、明らかに幸せなその中間の地点を見つけることができるでしょう。頑張ってください!

 

 

私はその二つを持って生きています。 30代半ばまでは本当にただ圧倒的に私ではなく、私の周りと皆さんのために生きてきたようです。しかし、ある瞬間から自分をもっと惜しむ瞬間が訪れました。そうしてみると、むしろ仕事をすることができる活力が増し、私が元気になるから

 

 

 

 

Q: ...兄公演中に泣きたいモーメントがありますか?

 A:はい、あまりにも多いです。 最初は、さっきこんな火薬のようなものだけ上がってきたときに焼けた火薬粉が目に入るとき本当に泣きたいです。本当にカッコよく歌っているのに上にぴったり見ました「私の海よ~」というのにここにぴったり入ってくるんだ!

 

 

そして今、舞台でみなさん見たとき、私が感情を移入して歌をしているのに、私を見て泣く姿を見れば私も涙が出ると思います。今日は誰もいませんㅋㅋㅋㅋㅋ笑いましょうx2

 

 

私たち今までなるほどたくさん泣いて笑ったじゃないですか。それでは?今まで過ごしながら感じたことは、何か良い意味でも悪い意味でも泣くよりも、笑う日が多かったらいいなと思うようになりますね。

 

 

 

 

Q:超能力ができたら?生涯疲れないv。どんなに食べても生きていません

 A: 私は一生疲れない。一生疲れたらたくさん食べてたくさん運動すればいいんじゃないですか?疲れないから。疲れることがなければ、運動が面倒だとは思わないでしょう。たくさん食べてください( ㅋㅋㅋㅋ )

 

 

 

Q:もしジェジュンがした最も狂ったことは? 

A:私がした最も狂ったことは約8〜9年前のことです。軍隊で全域をしてから12年ほど外国に留学を行こうとしました。活動を2年を休もうとしました。それが当時最もクレイジーなこと、考えなかったか。

おそらくその時2年ほど留学に行ったら私は今英語をすごく上手にやっているんです。私がその時イギリスに2年ほど留学を行こうと本当のビザも調べて、あれこれやったのですが、結局は行かないのが良かったと思います。

 

 

 

 

 

グーグルの訳って、もう少しなんとかならいでしょうかネ。(;^ω^)

 

 

 

 

韓国帰ったらアルバムの仕上げをするんだけど、今回のアルバムは14-5曲でいろんなジャンルが入ります。

次のアルバムのツアーでもまた台湾に来ますのでってみんなと約束!!グッ

 

 

 

 

 

アルバム・ライブ楽しみだよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ライブに行きたくなりました~ラブラブラブラブラブラブ

会場でのあの迫力は、まさに「ステージの神」キラキラキラキラキラキラ

日本での4公演、、絶対に行きたいです。グー

私の元気の源なので

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)