ジェジュン~おかえりなさい~ラブラブラブラブラブラブ

全公演を無事開催できて、おめでとう~拍手クラッカー拍手クラッカー拍手

お疲れ様でした。生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

VZの帽子、いくつ持ってるの?ウインク

 

 

 

 

 

 

Weverseも更新してくれました。

 

 

2:08pm

 

 

image

 

 

 

韓国に帰るよ。です!ニコニコ

 

 

 

飛行機の中?

なんか違うっっぽいけど(;^ω^)

シートベルトしてるし、、、

 

 

 

 

 

帰り着いてから?

 

 

 

5:25pm

 

 

 

 

 

 

 

5:51pm

 

 

 

 

 

そう!

一人じゃないよ。ハート

私達は、いつもそばにいるよ。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジェジュンの、日本語での心の呟きは、、貴重なので、宝物なので、額に入れます。キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回、各地のファンコンで、ファンからサプライの応援ビデオがありましたネ。(日本以外で)

20年を振り返って、‘‘人生は一人じゃ無理なんだ!‘‘と、改めて実感すると同時に

周りへの感謝の気持ちを強めたジェジュン

今回のファンコンで、人として、また大きく成長しましたネ。拍手

 

 

 

 

 

ビデオを観させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

台湾のビデオは、日本での活動シーンが、ほとんどありませんでした。えーん

ちょっと残念ですがえーん

 

 

『俺の人生は今日からだ!』と、頼もしくも誇らしくもある言葉に

強い意志(決意)を感じ、嬉しさでいっぱいです。

 

 

 

 

ジェジュンと私達は、愛を与え与えられ、信頼関係を深めてきました。

たとえこの先、壁にぶつかっても、一緒に乗り越えていけるビックリマーク

怖くないビックリマーク

私達には、強い絆がある!!

私達には、明るい未来がある!!

と、そう信じています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アンコール放送が、またあります。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ジャーナルさんが、広報してくださっています。

 

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

この先、なるべく、、闇に遭遇しませんように!!!!お願いお願いお願い